« 会報が届きました | トップページ | 栗きんとん »

2011年12月 5日 (月)

おや?

朝は、良いお天気だったのに、昼前からどんより。
鬱陶しい日が続くわ。
朝一番に干したお布団、すぐに取り込みましたsweat01

先日、ポイントで買った?オーブントースター、めっちゃ良い感じ。
パンがこんなに美味しそうに焼けるなんて。。
やっぱり前のが古くなって温度調節が出来なくなってたのかも。

今朝、テレビを何気に付けたら、某テレビショッピング。
家の新しいオーブントースターが出てるじゃないですか・・
ナビゲーターさんが力説してる
『店頭販売に先駆けての商品です。まだどこでも買えませんよ~』って。
おやおや・・?ポイントで貰っちゃったけど。。
メーカーも品番も同じだった・・・・sweat01
いろんな使い方をテレビで紹介していただけて良かったわ(^^ゞ

最近、韓国コスメ使ってます。
トマトの容器が可愛いマッサージクリーム&パック。
お土産にいただいたの。
もうひとつが、友人のお勧めの毒蛇ナイトクリーム。
柑橘系の香りがします。
はてさて効果のほどは~confident
コレからの季節、保湿保湿cloverImg_2511_2


« 会報が届きました | トップページ | 栗きんとん »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43272293

この記事へのトラックバック一覧です: おや?:

« 会報が届きました | トップページ | 栗きんとん »