« ソワレ | トップページ | リッツカールトン大阪のクリスマス »

2011年12月17日 (土)

掃除のし甲斐がない場所・・

御堂筋のイチョウ並木のイルミネーションが始まってる。
この冬の節電協力で、
電気使用率が97%の予想の時は中止にするみたい。
御近所で賑やかだった個人宅のイルミネーションも
今年はやってるお家が少ないわ。

今朝は、冷蔵庫の中を拭いてスッキリ~shine
拭いてる内に、冷蔵庫の裏側の壁や床が気になって・・
チラッと覗くと埃が溜まってるsweat01。見てしまったら掃除したくなるよねsweat01
冷蔵庫を動かし、食器棚も動かし、オーブン棚も動かし、壁と床を拭いたわ。
火事場の何とやら~一人でも動かせるものやね。
綺麗になったぁ・・
けど、冷蔵庫などを元に戻したら見た目なん~~も変わってないdown(^_^;)

『手作り市』で、きのこ類と一緒に買ったお豆。
信州の農家の方が売りに来られてた。
一晩水につけて30分湯でるだけで美味しいheart04
枝豆の様な味beer『ひたし豆』っていうらしい。111217_184901

« ソワレ | トップページ | リッツカールトン大阪のクリスマス »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います~~~。寒いよ~~shock もう、そんな時期になってしまいましたねぇ(-.-;)憂鬱です。。そういえば…私、昨日、誕生日でした~~happy01ひろみからのメール、メッセージ…嬉しかった♪~θ(^O^ )感激またまた、好きになってしもうた~~(*^o^*)

>ジュリさん
こんばんはnote
昨日はお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ひろみさんのメッセージで感激・・良かったですねbirthday
良い歳になりますようにsign03

元旦まで2週間sign03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43416407

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除のし甲斐がない場所・・:

« ソワレ | トップページ | リッツカールトン大阪のクリスマス »