« おや? | トップページ | 京都 建仁寺 »

2011年12月 6日 (火)

栗きんとん

Img_2508昨日、実家に来た親戚が手土産に持ってきてくれた物。
ちゃっかり持って帰って来ました(^_^;)
岐阜県中津川『松月堂』さんの栗きんとん。
原材料は栗と砂糖。
栗本来の素朴なお味ですheart

期間限定で阪急百貨店に出店されてるそうです。
また行ったら見て来よう・・

« おや? | トップページ | 京都 建仁寺 »

スイーツ・和菓子」カテゴリの記事

コメント

真夜中に…もう、寝たのかなぁ~~~(-.-)zzZ 栗きんとんjapaneseteajapanesetea美味しそうです~~~\(^ー^)/カエル饅頭、名古屋の大須に、ありました(^O^)japanesetea一個は…売ってくれませんannoy箱で、買って下さいsign03と、 定員のお姉さんが…ゆうのよね~~(^。^;)20個入りとか、8個入りとか…だから…又、来ますと言ってお店を、出ました~。で、ついでに、コメダに行きcafe飲みましたhappy01happy01

>ジュリさん
遅くなりました。
一夜経ちましたが、まだ起きてます(^_^;)
ここの栗きんとんは有名みたいですね。
春まで阪急百貨店に入ってるそうです。

私も最近は1個か2個のバラ売りを買う事が多いので
箱しかないのは困ります~。
ししょくして美味しかったら、リピーターになるのにね。

コメダがすぐに行けていいですね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43272390

この記事へのトラックバック一覧です: 栗きんとん:

« おや? | トップページ | 京都 建仁寺 »