« フィギュアスケート全日本選手権 | トップページ | SOGNI di SOGNI ・12月ランチ »

2011年12月24日 (土)

ごった返す(汗)

大阪名物『点天の一口餃子』
焼くとカリカリで美味しいねheart01111223_192701昨日、夫が仕事だったので夕方、梅田で待ち合わせました。
デパ地下に行ったら、そりゃもう、すっごい人でビックリsweat01
洋菓子店の前はケーキを買い求める人で列をなしてました。
夫が日本酒を買おうと売り場に行ったら、
ワイン、シャンパンの洋酒売り場がごった返してたsweat01
試飲があるからなおさら混んでて・・sweat01
日本酒を決めて会計に行ったら、会計に列ができ30分待ちってsweat01
待ってられないし、帰って来たわ。
去年もクリスマスの時期はこんなに混んでたかな。。sweat01
おせちの予約コーナーで、タイガースの箱に入ったおせちの見本が。
さすが阪神百貨店です(^_^;)
Mini_111222_1743

« フィギュアスケート全日本選手権 | トップページ | SOGNI di SOGNI ・12月ランチ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43485913

この記事へのトラックバック一覧です: ごった返す(汗):

« フィギュアスケート全日本選手権 | トップページ | SOGNI di SOGNI ・12月ランチ »