« 東海限定 | トップページ | 世界最大級のクリスマスツリー »

2011年12月13日 (火)

次から次に・・

ムカつくannoy
一時、落ち着いてた迷惑メール。
昨日の朝から2~3時間に一通届くわ。
今朝は朝の4時過ぎからスタート・・
拒否設定にしても微妙にアドレス変えて来るのよね。
『佐○木希です』ってのもあった。びっくりするわcoldsweats01
芸能人の名前のメールに騙される人がいると聞いたことあるけどこれかな。
私を騙すなら、もっと別の名前にしないとねぇhappy02
マナーモードにしたけど、肝心なメールを見逃してしまいそうsweat01

プリンターが壊れて買い変えた、次は自転車sweat01
後輪が異常な音を立てる。
バギバギバギバギ・・大きな音で今にもバラバラになってしまいそう。
自転車屋さんに持って行ったら、後輪のハブが壊れてるとの事。
「修理は高くなるので、そろそろ買い換えられた方がいいのでは?」と言われた。
12年乗ってたわ。
ペーパードライバーの時は、
片道40分程の所へもへっちゃらで乗ってた。若かった・・

異常な大きな音に、ベル鳴らさなくても道行く人が振り返り道を譲ってくれるわ。
カッコ悪coldsweats01 壊れる連鎖・・二度ある事は3度ある?

関西ローカルの番組で映ってた。
懐メロを紹介するコーナーでした。1974年は懐メロになるんやね111213_233701111213_233702

« 東海限定 | トップページ | 世界最大級のクリスマスツリー »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

松○潤から、何度か来ました。
私を騙すなら、後一歩(笑)

バギバギなんて音がしたら、怖くては振り向きます。
乗ってる時に壊れて、気付いたらハンドルだけなんて
コントな事が起こりませんように!(笑)

そう、そう、迷惑メールannoyannoyannoyannoyある時は…30分毎にきた事があるよannoy名前は…彩とか、めぐみです~って 女性からのメールでしたshock相手が、男性だと思ってるのね☆後は…お金が、100万円が、当たりました~ってのもありましたshockで、ほかっておいたら、来なくなったよ☆☆なくなるまでは…2~3日かかりましたけどね☆☆本当に、やだねannoy 事故だけは…気をつけて下さいねお願いします。

>カリカリさん
松○潤から何度も来たのsweat01
ほんとだ・・カリカリさんを微妙に騙せないcoldsweats01
どうせなら5人の名前を使ったら?って感じよね。
女性を騙す手口なんだろうか・・
なんとか良い対策考えて欲しいですよねsweat01

そんなコントな事が起こったら、街の名物おばさんとしてテレビに登場しちゃうかもcoldsweats01
自転車屋さん、まさかこんなうるさい状態で、また乗って帰るとは思わなかったみたい(^_^;)
かなり驚かれた(^^ゞ
新しい自転車、どれが良いか即決出来なくてcoldsweats01

>ジュリさん
以前、お金が当選した・・という迷惑メールが来た時、ジュリさんも同じのが来たと教えていただきましたね(*^_^*)
あれ以来しばらく落ち着いてたんだけど・・ホントに困りますsweat01
しつこいわsweat01
自転車、すっごい音ですsweat01
さすがに限界です(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43368222

この記事へのトラックバック一覧です: 次から次に・・:

« 東海限定 | トップページ | 世界最大級のクリスマスツリー »