« まろやか干し梅 | トップページ | ヴィラ・グランデ 青山~返り討ちの日曜日~ »

2011年12月 1日 (木)

師走

Mini_111111_1158↑新宿のビルの前。可愛いheart

12月と聞くだけで気ぜわしいですねぇ・・sweat01
12月になると『大掃除』sweat01・・と落ち着かなくなる性分sweat01
あれもこれもと思って、空周りして、結局、年末バタバタしてしまいます。

紅白の出場者が発表された。ひろみさんの出場、typhoonの司会。
今年も楽しめる(*^_^*)
そろそろ観覧落選当選はがきも届くかなheart
今年は19時15分からの生放送・・
こんな早くからの開始、絶対ゆっくり見られへんわcoldsweats01
サラリーマンneoの人達が応援に出て来て『笑顔に乾杯』かな。
女性初出場の中で一人不可解な人が・・

家政婦のミタ・・複雑すぎる過去やった。これからの展開はどうなるsweat01

今まで芸能人に全く興味なかったけど、
typhoonしょうちゃんファンになった地元のTさんからメールが来た。
Tさんの御宅でお友達を数名呼んでcafeした時、
嵐のDVDを流したら皆、引いたので、
ダンスがカッコイイと思う歌を流したら余計にドン引きされたって。。
涙マークのメールが来たわhappy02
同じ匂いのする人の前でしか、
芸能人の話をしても分かってもらえない事が初めてわかったって(笑)
私も、親しい友人には話しても、ご近所の方や職場では一切言ってない。111130_090701
今日は、生、生瀬さん観に行って来ます。

« まろやか干し梅 | トップページ | ヴィラ・グランデ 青山~返り討ちの日曜日~ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お早う~御座います~~cloudです。もう、12月ですね  今月は…なんとnote私の誕生日だぁ~~note(^_^)v 一つ歳をとりま~~す。ひろみよりひとつ下ですけどねhappy01scissors☆☆職場の人達は…私が、ひろみファンって事知ってますよ ロッカールームには…クラパで、写した写真が、貼ってあり、上司にも、言ってあります♪☆コンサートの場合3時の時は、2ヶ月前に、言って 休みを、頂きます。クラパの時も同じです☆コンサートの時は、周りの人達が、私に、握手できるのぉ~~って言ってくるし…(^。^;)☆多分、上司も、理解していると思ってます(^O^)

なまなませさん、早口言葉くらいややっこしい(笑)


LOVE オブジェ、出来た頃はトレンディードラマでよく見かけました。
トレンディードラマ、もう死語でしょうか?coldsweats01

「こんなにカッコイイ人を知らなくて、お気の毒ぅ~」
くらいに思っていた方が、気が楽になりますよって
お伝えくださいbleah

高校時代の友達に会ってcafeHIROMI遠征の話などしても…
さすがに、全部は言えないけど。ホントどん引きでしたsweat01

その友達、今では二十歳の息子さんより年下のジャニーズの子を、王子様といい…
会えば、王子様の話ばかりです。
もちろん、遠征もしてるhappy01

先日はrestaurantcafeで5時間位、お互いのheart04up
贅沢で平和な時間。。


今もnoteHIROMIも職場では2人知ってるだけかなshine

>ジュリさん
今月御誕生日ですか(*^_^*)
ひろみさんより一つ下・・歳分かってしまいましたよ(^^ゞ
今月は会報と、御誕生日プレゼントが届きますね。
理解のある上司の方で良いですねhappy01
なんだか人間関係も良さそうですね(*^_^*)

前の職場はめちゃめちゃ厳しかったから、
そんな話は一切出来なかったわぁ。
今思うと、とても良い勉強になった職場でした。
もう一度戻りたいと最近思う・・戻らないけど(^^ゞ

>カリカリさん
トレンディドラマ、ほんと今の時代聞かなくなったね。
あの時代は何だったんでしょう・・
もう20年位前になるね(*^_^*)

ポッキーの日にこの場所に行きました。
ドラマの撮影現場にもなったなんて~heart04
ミーハー心がくすぐられます・・連れてってくださった友人にも感謝だわ(*^_^*)

Tさん、少し前まで、自分もドン引きだったのに
すっかりその事を忘れてしまったようです(爆)
>「こんなにカッコイイ人を知らなくて、お気の毒ぅ~」
ホントやね~happy01ありがとう。伝えておきます(*^_^*)

>海月さん
私が最近ドン引きされたのは、
2ショット写真の年賀状を昔の友人に送った時(^^ゞ
それ以来、送りません(爆)

王子様って誰だろうhappy01
その方の気持わかるわ~息子とは違うのよね。比べるなんて事もないしheart
海月さんも、今ではそのお友達と、
karaokecrownお話も出来るようになって良かったですねっ(*^_^*)

私の前の職場の若い子、休暇の理由がtyphoonコンサートとバレ、
クビになってしまいました・・可哀想やったsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43210516

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« まろやか干し梅 | トップページ | ヴィラ・グランデ 青山~返り討ちの日曜日~ »