« 若鯱家 | トップページ | 東海限定 »

2011年12月12日 (月)

至福のひと時

今日は、母の病院でした。
外科で、術後の定期検査の日。
CT他、検査結果を見て先生が
「何も変わらないですね。変わらない事は喜ぶべき事ですよ」とおっしゃった・・
おや?先週、夫の検査の時も全く同じ言葉を聞いたなぁcoldsweats01
診療科も先生も違うけど夫と同じ病院。
なんだか可笑しかった(^_^;)

検査の待ち時間のお楽しみ、ウオークマン聴きながら
一人でスタバのコーヒー(*^_^*)
カップがクリスマスバージョンじゃなかったわdown(笑)
雪だるまのプチケーキ。
ケーキポップ ホリデーボーイ
ちっちゃくて可愛いけど甘かったcoldsweats01

このタイプのコーヒー、蓋をしたまま飲むのが怖い・・
熱いのが一気に出て来そうで・・蓋を取って飲んでしまう。Mini_111212_1342

« 若鯱家 | トップページ | 東海限定 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

良かったですねぇ(*^o^*)ご主人も、お母様も、☆何も、変わりないですよって☆ね~。いい事だよね~\(^ー^)/少しは…安心したでしょうかsign02本当に、良かったhappy01良かったhappy01

>ジュリさん
いつもありがとうございます
どうもありがとうheart04(ひろみさん風に)
何事もなく月日が流れるのは幸せな事ですね。
一日一日を大事にしないとな~と大きな病院に行くたびに思います(*^_^*)
これで安心してお正月が迎えられそう(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43357242

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のひと時:

« 若鯱家 | トップページ | 東海限定 »