« 冬至やね | トップページ | フィギュアスケート全日本選手権 »

2011年12月23日 (金)

手帳

今夜から、フィギュアスケートの全日本選手権sign03

今朝、夫が来年の予定をカレンダーに書き込んでました。
お正月は6日の金曜日を有休にして11連休、
ゴールデンウイークは9連休・・
頭が痛い~happy02夫、定年後の私はどうなるsign02今から心配(^_^;)

過去の手帳。11年間、色々あったなぁ。。Img_2856ひろみさん復帰の年からGO活が沢山(^_^;)
一昨年から親の病院の予定が入って来てるし・・
仕事の予定や趣味・・書き込む内容が変わって来てる。
見てしまうと時間ばかり経っていつも捨てられないの(^_^;)
『人生がときめく片づけの魔法』って本が出てるけど
手に取って『ときめいた物』は残すらしい。
友人と話してる時この話題が出て笑いました・・
ときめく物が多過ぎて困るって(^_^;)

ミスドのスケジュールンの年もあったわ。
ミスドを1000円以上購入でいただけたので、
おやつのドーナッツ+飲茶の冷凍を買って貰ってました。

友達のBBSで話題になってたけど
私は、ある時は、日曜始まり・・ある時は月曜始まり・・
カレンダーと始まる曜日が違うと言われるまで気が付いていない(^^ゞ
ほんとにボ~っとしてるというか、気にした事が無かったわhappy02
月曜始まりはページの中心が木曜日だから、
そこを中心に見てるのかもbook

来年の手帳に移行しました。
Img_2859_2最近は薄くてカバンに入れやすい物ばかり。
震災復興で10円を寄付だそうです。
来年は穏やかな年になればいいねfuji
付録に各都市の路線図が付いてて便利そうだったけど字が小さくてムリ~eyeeyeglassImg_2858

« 冬至やね | トップページ | フィギュアスケート全日本選手権 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~すっごいね~~(-.-;)ゴールデンウイークは…11連休とかshock、お正月は…shockひぇ~~6連休ですか?(-.-;) まいりましたぁ 私の旦那さんは…依願退職して…約4年くらいかなぁ最初は、嫌だったよ~~(-.-;)後は…慣れだよ~慣れ  でもねぇ(^。^;)☆遅めに、家に、帰りました~♪~θ(^O^ )

>ジュリさん
逆 逆(笑)お正月が11連休sweat01まっ、休みが多いのに変わりないですね(笑)
ジュリさんが少しでも遅く帰った気持ちがわかる気がします(^_^;)
慣れですかsign03happy01( ̄∀ ̄)
その日までblogが続けてないと思うけど、万が一続いてたらアドレス下さいねnote

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43477925

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« 冬至やね | トップページ | フィギュアスケート全日本選手権 »