« メダリスト・オン・アイス | トップページ | 来年の運勢 »

2011年12月27日 (火)

当たりますようにっ♪

携帯のメールをパソコンからも受信可に変えたけど、
迷惑メールは来なくなったわ。お騒がせしましたm(__)mホッとしました(^_^;)

ひろみさんの会報は今の時点で届いてないわ。
同じ市内には昨日の午前中に届いたみたいやのにsweat01
111226_143401商店街のガラガラ抽選会。
特賞の旅行券は望まず、可愛く鏡餅狙いで行ったのに(当選者数が多いから)
それも外れ・・2回まわして赤色の玉2つsweat01あかんdown
空くじ無しで良かったけど・・お店指定の100円の商品券2枚coldsweats01
その商品券で小さな鏡餅買って帰ったわ(^_^;)
回す前に、「逆に何度かまわして良く混ぜてね」って言われたけど、
普通、逆回しはご法度の所が多いよね・・ちょっとビックリした。
お言葉に甘えて何回も逆に回したけど。。
回さない方が結果が良かったかも~happy02なんて思うわ(^^ゞ

友人からメールに添付されてこの写真が・・
宝くじ、今年は買わなかったけど幸運が訪れますようにsign03
2011122216320001_3


« メダリスト・オン・アイス | トップページ | 来年の運勢 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

良かったね~~o(^-^)o あれも、忘れた頃にくるからねぇ…こまった、こまった、島倉千代子…☆吉本ふうに…☆ ガラガラは…懐かしいです(^_^)v当たったためしがないです(-.-;) 宝くじ屋さんの3億円これだけあるよ~ってゆう事かぁ~(*_*)すっごいね~(o^∀^o)scissors初夢宝くじ?っていうのが、、出てましたよ~買いましたsign02 私、十枚買いました~(^_^)v

>ジュリさん
ご心配おかけしました。
やっと静まったわmobilephone
迷惑メールはもう二度とごめんですhappy02

三億円の現金は抱える事も出来そうにないですねcoldsweats01
私もいつも買うなら10枚です(^_^;)
後は、夫が少し買う位・・全然当たりません~。
3億当たったら何に使おうか・・と妄想は大好きですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43525689

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりますようにっ♪:

« メダリスト・オン・アイス | トップページ | 来年の運勢 »