« リッツカールトン大阪のクリスマス | トップページ | 教訓 »

2011年12月18日 (日)

宴もたけなわの頃?

宴もたけなわの頃?
今日は神戸のDS、今頃二部のお食事の時間かなぁ…
2008年去年、参加して楽しかったなぁ・・・
と思い出しながら 適当に作った広島焼き食べてる(^_^;)
広島焼き…本場の広島焼きは美味しかった。
ひろみさん、そして友達のお陰で、今までいろんな土地に行くことが出来ました。

今、昨日のTha MANZAIの決勝戦の録画観てます。
面白いなぁ〜ナイツとパンクブーブーのネタ私的に好き♪
M1終わったけど また年末のお楽しみが出来たわ\(^O^)/

そろそろ二部のショウが始まる時間かな。

« リッツカールトン大阪のクリスマス | トップページ | 教訓 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43425681

この記事へのトラックバック一覧です: 宴もたけなわの頃?:

« リッツカールトン大阪のクリスマス | トップページ | 教訓 »