« チーズタルト | トップページ | お孫さんが喜ぶかも♪ »

2011年12月21日 (水)

見つかった・・・

111221_171202実家にあったおせんべいの袋。↑

「たいこ饅頭食べたいわぁ」と言ったら
岡山から引っ越されて来た20代の女の子に通じなかった(^^ゞ
「御座候の事」と言ってもキョトン・・
回転焼き~でやっと通じました。
回転焼き・・が中々出て来なかった・・歳やわsweat01
ちなみに広島出身の子は御座候で通じたわ。

家政婦のミタの最終回・・次回作がありそうな終わり方・・
最後まで満面の笑みが観れなかったね。
ミタさんの役、菜々子さんの演技力と美しさで引きつけられたのかな・・
他の女優さんならどうだったろう・・
鏡の前でミタさんの一人芝居やっても見られた物じゃないsweat01sweat01

SONGSの『キャンディーズ』をミタ。
思い出が甦りました・・
ひできさんがまた脳梗塞を再発されたそうで入院とか。
DSも中止らしい・・ファンの方の心配を思うとsweat02
元気でコンサートで会えるのが一番。
お友達とも元気な笑顔で再会が出来るのも幸せな事(*^_^*)

typhoonの番組で作ってたフレンチトースト。
Mini_111219_0754パンの切り方が不細工coldsweats01
即、朝に作りました(^_^;)載せるのを忘れてた。
牛乳嫌いの私は、パンを牛乳に浸すなんて考えられないけど、
フレンチトーストは好き。
あんぱんに牛乳は考えられないけど(^^ゞ

typhoon東京のスタジオパーク行きたいconfident

« チーズタルト | トップページ | お孫さんが喜ぶかも♪ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43463281

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかった・・・:

« チーズタルト | トップページ | お孫さんが喜ぶかも♪ »