« 貸し出しました | トップページ | ソワレ »

2011年12月16日 (金)

5が好き?

今日は今年の最低気温だったとか。寒かったぁ。。
外に網戸を運んで洗ってたら雪がチラホラ。
私の地域の初雪でした。111216_121101コレステロールの薬が切れたので、かかりつけの内科に貰いに行ったら
すごい患者さんの人数で驚いたわ。
インフルエンザも流行って来たみたい・・
年末、インフルエンザにならない様に気をつけようね。
受診したら、ビックリsweat01体重測定があった。最近油断してたわsweat01shocksweat02

昨日の『手作り市』帰りがけに見つけた銅板を加工したアクセサリーのお店。
そこに小洒落た『3』のネックレスが飾ってあった。
思わず売ってた方に「5は無いの?」と尋ねた。
そしたら「前もそんな事聞いてたやん(笑)」と親しげな返答をされたの。
私は初めて来た事を伝えたら
そのお店が、前回出店した時も、同じ様に5は無いかと聞かれたそう。
お店の人が「3の数字の曲線が作り易い」と答えたら、
「5の曲線も3と変わらないから作って~」と言われたんやってcoldsweats01
その人が『5』が売ってないか聞いた理由は、私と同じだったみたいです(^_^;)
「5が好きな人が多いなぁ」とお店の人が笑ってたcoldsweats01
今度行ったら『5』があるかもね(笑)
『5』のペンダント・・プレゼントにも良いかもねpresent

がんこの下駄箱の鍵↓Img_2761

« 貸し出しました | トップページ | ソワレ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

昨日のLIVEの席番が55。
hotelのルームナンバーが2005。

それだけだけど…smile


今では、すっかり違う数字を探していますhappy01

あれから
Suicaをチャージしたら、
残金が、55円でしたflair

>海月さん
こんばんはnote
席番が55・・かつては飛びあがって喜んだ番号ではっ(^^ゞ
55だったら前の方じゃないですか?heart良かったですね(*^_^*)
Suicaの残高を55円にするなんて至難の業(爆)
御見それしました~smile
最近の探してる数字が気になるわ(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43405547

この記事へのトラックバック一覧です: 5が好き?:

« 貸し出しました | トップページ | ソワレ »