« 草わらび餅&あんみつ・洛匠 | トップページ | 笑門来福 »

2011年12月31日 (土)

大晦日

Img_2944今年も残すところ今日一日。
去年は雪の一日で寒い大晦日でした→2010年大晦日
一年があっという間に過ぎて行ってしまったdash
毎年毎年、短くなってく気がしますsweat01
今年は、東日本大震災という未曾有の自然災害にみまわれ、
日本がとても辛い一年でした。
ありきたりな平凡な毎日を過ごせる幸せ・・
一日一日をもっと大切に過ごさないといけないな・・と思った年。

昨日、姪が来たので京都駅まで迎えに行き、一緒に清水寺に寄って帰りました。
今年の漢字も境内に飾ってあった。

姪に会うのは2年ぶり(*^_^*)
お正月は嵐やひろみさんのDVDを一緒に観よっとheart04
明日は、次男も帰って来る。
おせちは去年から夫の知り合いに頼んでるんだけど、
久々、息子達が揃うので、あれもこれもと作ってしまうわ(^_^;)

そんなこんなの大忙しの年越しになりそうですが、
紅白、そしてお正月のテレビの録画はOKです(笑)

今年一年、お付き合い下さって本当にありがとうございましたm(__)m
コメント下さった方もお忙しい中ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さいねbottle

紅白が楽しみ~heart04Img_2942_3

« 草わらび餅&あんみつ・洛匠 | トップページ | 笑門来福 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お早うございます~happy01sun今年は、色んな出来事があり…大変な一年だったね~なんか、早く感じがしますね o(^-^)o 今日は、賑やかですねぇ~(^O^)今年も、ありがとう御座いました(*^o^*)  来年も、宜しくお願いします。scissorsでは、よいお年をお迎え下さいね (^_^)v

今年は、さくらさんにお会いする事が出来たし 新しいGO友さんも増えてhappy01楽しい郷活でした(笑)良いお年をお迎えくださいませ。来年も宜しくお願いします。

さくらさん おはよう~happy01
コメントは、入れないけどsweat01
毎日覗いています(笑)
来年もさくらさんのブログ楽しみにしています(≧m≦)
良いお年をお迎えくださいshine

鳴門で逢え そして 新たな出会いもさせていただきましたね
ありがとうございました

来年も逢えればいいですね
今度こそcamera

良い新年へ・・・・・・・・・・

 紅白ーーーーGOGO

鳴門で逢え そして 新たな出会いもさせていただきましたね
ありがとうございました

来年も逢えればいいですね
今度こそcamera

良い新年へ・・・・・・・・・・

 紅白ーーーーGOGO

>ジュリさん
今年一年ありがとうございましたm(__)m
今年も後11時間程です(*^_^*)
今、黒豆煮てます(^_^;)もうすぐ終わります~。
紅白も楽しみですね~heart04
ジュリさんも良いお正月をお迎え下さいねっ。
来年もヨロシクお願いします!(^^)!

>すずりんさん
ありがとうございますm(__)m
今年は、福岡でお会い出来て本当に良かったですheart
いつかどこかで、ゆっくりお話が出来たら嬉しいな。。と思ってますbeerhappy01
人見知りなので(ほんとか?(^^ゞ)輪を広げるのはジワジワなんだけど
暖かい方達とこうして巡り合えて嬉しいです(*^_^*)
これからもヨロシクお願いしますheart
良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)

こんにちはnoteいよいよ大晦日ですね。
干しいものお返事ありがとうございましたwink
若かったらごめんなさいとありましたが、若くないので安心してねsign01
こちら今月の誕生日で、無事?丁度Go十birthdayになりましたcoldsweats01
干しいも大好き友は二つ下ですよhappy01

こちらもさくらさんのブログのタイトルのように輝いていけるようがんばりますup
来年も楽しいブログ楽しみにしていますheart04では、良いお年をnote

>チミコさん
こんにちはnote
毎日覗いて下さってるんですね(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
ひろみさんの登場は少ないのに申し訳ないです(^_^;)
来年もヨロシクお願いしますheart
チミコさん地方はとっても寒いと思いますが、
風邪ひかない様に、良いお正月をお迎え下さいねnote

>トミさん
今年もトミさんに会えてお話出来て嬉しかったです(*^_^*)
そうそう、次回こそcameraそしてrestaurantねっheart
トミさんのお人柄で素敵な出逢いが出来てると思いますよscissors
私もトミさんに負けない様に、頑張りますよ!(^^)!
後少しで以前トミさんにお話した目標も達成できそうsign03
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいねheart

さくらさん、
ハッチでは、HIROMIとは違って
異様な雰囲気ではなかった?
においも違うしね…。

また来年ツアーがあれば♪
お願いします~。

さくらさんも皆さんもよいお年をお迎え下さい。


スマホに昨日変えて悪戦苦闘しています。

>ちぃ~さん
今年GO十歳ですかbirthday
記念の歳ですね(ひろみさんファンなら・・(^^ゞ)おめでとうございますsign03
私より一つ年下ですよbar
変わらないかな。。なんて自分で言う私(^^ゞ
御友達は40代ですね・・羨ましいhappy02
まだまだ若い人には負けてられません・・
人生楽しみたいと思ってます。~ってこんなお気楽な私ですが
これからも宜しくお願いします。
今年は、コメントありがとうございました
良いお年をお迎え下さいheart

ほら~
削除して下さいね。

>海月さん
スマホに変えたのですね(*^_^*)
皆、時代の波に乗ってますねheart
使えるようになったら、すっごく便利みたいですよ!(^^)!
頑張って下さいね。

今年は海月さんが応援されてる俊ちゃんも『桜色まう頃』をカバーされて、
凄い御縁を感じた年でした。
コンビニでよく流れてますよ~heart04
来年もヨロシクお願いします(*^_^*)
来年もハッチであるのでしょうか?karaoke
ご一報下さいね~happy01

一つ削除しときますね(*^_^*)頑張って~\(~o~)/

今年もあと1時間15分。
当たり前の日常がありがたいって、本当ですね。
当たり前の日常をもう取り戻せない人が、東北にはたくさんおられるものね…

私も、24日、25日のイヴとクリスマスが友人のお通夜お葬儀でした。
突然交通事故で逝ってしまいました。

昨日のように明日が来るとは限らない。
当たり前の日常を2012年もお互い積み重ねましょうね。
来年もよろしくお願いします。

>びいけさん
世間がクリスマスで浮かれていた頃、悲しい思いをされましたね。
交通事故ですか。
突然の事で、ご家族の方もびいけさんもどんなに辛い思いをされた事か・・
びいけさんもお疲れが出ませんように・・

毎日を大事に生きて行きましょう。
今年もヨロシクお願いしますconfident

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43566920

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 草わらび餅&あんみつ・洛匠 | トップページ | 笑門来福 »