« 世界最大級のクリスマスツリー | トップページ | 六本木ヒルズのツリー »

2011年12月14日 (水)

も~ぉ~嫌だよ~♪

家政婦のミタをミタ・・
久々に最終回が待ち遠しいドラマ。
菜々子さんの新境地、良いよね。
参観日で作文に花まるが付けてあった場面から、グッと来た。
参観日のお母さん方、エキストラさんかなぁ。。普通の雰囲気だったね
きいちゃん可愛いheart04
ミタさんグッズが売れてるらしいよ→こちら

迷惑メールが後を絶たない。
昨日は夜中の2時4時・・午前中で5件のメール。
その後17時過ぎにメールを確認してビックリ。
13時過ぎから7件もメールが入ってた。

頭に来て、専門的な対策はないか聞きに、auショップに。
パソコンからのメール受信を拒否するか、
アドレス変えるかしか対策は無いらしい。
一般的な対策です・・sweat02
パソコンからメールを下さる友人もいるし、
なるべくこのままが良いんだけど・・
とりあえず2日程、パソコンから拒否設定して、また元に戻し様子をみよう。。。
まだ続くようなら、来週にもアドレス変えよう・・面倒だなぁsweat01
と言いながら、新しいアドレス考えたりして(^^ゞ

auショップの若い男性の店員さんに
「私のアドレスが漏れたのかなぁ。。sweat02」と聞いたら
「迷惑メール専門の業者さんがいらして、
その方達が適当にアドレスを入力されて、
パソコンから一斉にメールを送られるので・・・・云々」
思わず「敬語はいらんわbearing」と言ったわ(笑)
そのショップ、テレビ画面にtyphoonのCMが流れ、大きなポスターがconfident

お昼ご飯に残り物でお弁当を作った。。またピンボケsweat01
携帯の写真は上手く映ったりピンボケだったり・・難しいわ。
さておかずは何でしょう・・全く分からないねhappy02
おやつはテトラパックの黒豆甘納豆と、干し梅干し。
111214_081501

« 世界最大級のクリスマスツリー | トップページ | 六本木ヒルズのツリー »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います~~sun私も、迷惑メールのおかげでannoy電話番号と、アドレス変えました~☆☆過去に、2~3回かなぁ~☆☆そうなんですannoy一時期の間に、二回もくるし‥shockああやって誰が、引っかかってくるのを、待ってるのよannoyそれ以来、今のところ無いよ(*^o^*)

>ジュリさん
ほんと嫌になりますね。
電話番号まで変えたのですか(◎o◎)(涙)
パソコンからメール拒否してるので今のところ落ち着いてます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43379949

この記事へのトラックバック一覧です: も~ぉ~嫌だよ~♪:

« 世界最大級のクリスマスツリー | トップページ | 六本木ヒルズのツリー »