« フィギュアスケート・全日本女子 | トップページ | メダリスト・オン・アイス »

2011年12月25日 (日)

GOヤ茶

クリスマスも終わり、街は一気に年末ムードになるよね。
今頃、クリスマスの飾り付けを撤去して変えてる時間かな。
明日は商店街でガラガラ抽選会。鏡餅狙って来ますsmile
神様に捧げるお鏡餅をそんな形でゲットしていいのかは?(^_^;)

家ではツリーも出さなかったけど、これは風通しをした・・
Img_2512_2
結婚が決まった時、
お世話になってた上司の奥さんからいただいたリース。
27~8年前sweat01。当時、私の年齢位だったんじゃないかな。
さらっと手渡されて、素敵な上品な奥さんだった。
色も褪せ、形も変形して花弁も落ちてるけど、思い出のプレゼントheart

そうそう、今年、庭になったゴーヤでゴーヤ茶を作って、
毎日一杯飲んでます。
お肌&ダイエットに良いってテレビで観たの。
まだ効果は表れないけど(^^ゞ飲み易くて、苦味もないし良い感じ。
来年は、もっと沢山作っておこうと思う。
このマグカップ、役に立ってますheart04Img_2929

« フィギュアスケート・全日本女子 | トップページ | メダリスト・オン・アイス »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

その、マグカップ、使いやすい通販で、買おうと、思うんだけどさ(^O^)コーヒーも、いいよねぇ~♪~θ(^O^ )noteクリスマスは…cakeケーキ食べました私は…主人と2人で、食べました~o(^-^)o ☆娘は…高校の時の仲間と、パーティーだとか言ってwinewinekaraokekaraoke☆☆(-.-;)まぁ、1回なら許そう(-.-;)二回目は…‥(-_-#)です。☆☆☆☆来年、発売の40周年記念のCD、DVD…予約されました~♪~θ(^O^ )

>ジュリさん
娘さん、お仕事頑張ってられますかhappy01
今は私達の時代と違って、遅くまでお店も空いてるし楽しいことが一杯ですね(*^o^*)
マグカップ、蓋が付いてるから便利に使ってます。
こうして一人用のお茶も作れるしscissors
DVDもう申し込みしたのですね(*^o^*) 早いsign03

今年はケーキ食べてないの。
ちょっと生クリームが恋しくなってきました(^_^;)

さくらさん
『GOヤ茶』は苦くないの?
なんか不思議(笑)
『ゴーヤ』はダメなんです(^^;)

マグカップフル活用ですね?
私中ブタは使ってないけど、
どっしりの安定感がいいです。
体型が似てるからかも(笑)

>さえさん
『GOヤ茶』全然苦味ないのです。
癖もないし、飲み易いですよ。
何日か干して、炒る事で苦味が消えるのかな?分からないけど。
ちょっと炒り過ぎて焦げてしまって(^_^;)
言われなければ、ゴーヤ苦手な人でも『GOヤ茶』なら飲めると思いますけど・・
敏感に感じる方はどうだろう・・(^^ゞ

マグカップ似の体型ですかcoldsweats01
いえいえ、私は負けませんbleah
中蓋は、GOヤ茶の時に便利です(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43510499

この記事へのトラックバック一覧です: GOヤ茶:

« フィギュアスケート・全日本女子 | トップページ | メダリスト・オン・アイス »