« 川の流れのように | トップページ | 羽生君、真央ちゃんおめでとう(*^_^*) »

2011年11月27日 (日)

モツ鍋屋さんにて

昨夜、長男が夕食を一緒に食べようと、
京都のモツ鍋屋さんに予約を入れてくれました。
18時30分頃の京都は、駅のホームから人、人、人・・
四条通も、鴨川沿いの先斗町も細い路地に人、人、人・・
前に進むのがやっとよdash
行楽シーズンの京都恐るべしsweat01sweat01
予約入れて良かった。。昨日はお店も全席予約で埋まってたみたい。
初めて、今お付き合いしてる彼女さんと会ったわ。
彼女さん、最初は緊張してたみたい・・可哀想に(^^ゞ
女の子がいると席が明るくなるね。沢山喋って楽しかったわconfident
喋り過ぎか・・coldsweats01
私も緊張してたのかも・・一枚撮った写真がぁsweat01
111126_191801

« 川の流れのように | トップページ | 羽生君、真央ちゃんおめでとう(*^_^*) »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさんの緊張が、写真から伝わるわ
やっと、逢えた彼女さんは、どうでしたか?
女の子が居ると明るくなるねって、うれしい言葉だわheart03

>moaさん
写真、あんまりやcoldsweats01
ここまでのピンボケは初めて(^^ゞしかもモツ鍋の味が思いだせない(爆)
彼女さん、良い感じやったhappy01
話が途切れなかったから、面白かったわ。
息子が彼女の最寄り駅まで送って帰ったら、お父様が迎えに来られたってcoldsweats01
私に会うって事で、娘さんの事が心配やったと思うわcoldsweats01

夫が一番会いたがってたのに、帰って来れなかったからガッカリしてる(笑)


>うれしい言葉だわheart03
絵文字が~heart03(爆)
女の子は、買い物とか食事とか・・色々話が楽しいわconfident

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43159965

この記事へのトラックバック一覧です: モツ鍋屋さんにて:

« 川の流れのように | トップページ | 羽生君、真央ちゃんおめでとう(*^_^*) »