« ミルクキャラメル食パン | トップページ | 寒っ »

2011年11月 9日 (水)

また あかん(涙)

やけ酒・・
Img_1913_2
baseball阪神タイガース、ファン感謝デー、落選です。
これでファンクラブに入ってる、
嵐のコンサート、ひろみさんのブルーノート、阪神baseballのファン感・・すべて落選ですsweat02
今年はツキがなかった。。仕方ない。。来年こそ頑張ろうup
ファンクラブ代もバカにならないので・・小さな事からコツコツと・・
Mini_111108_1618節約する時は節約(笑)このシール好きです(^^ゞ

野球繋がりで・・
Img_1919_2

日本ハム球団が出したチャリテーイCD。
東日本大震災の義援金になるそうです。友人のご厚意でいただきました(__)
野球のプレーじゃなくて、選手、ファンの皆さんが歌ってるの。
和むよ~車で聴いたら一緒に口ずさむよ。
支援の輪がまだまだ広がってるね。
友人もCDデビューおめでと~うhappy01
日本ハム球団とロイズのコラボチョコレート。
ロイズとの提携なんてなんだかお洒落っheart04
女性をターゲットのイベントやグッズが沢山あるみたいで良いなといつも思う(*^_^*)
食べちゃった後ですが・・pigチョコレートウエハースも美味しかったわぁup
Img_1920

« ミルクキャラメル食パン | トップページ | 寒っ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 徳島はいい天気でーーーーす

残念 カックン 今度はいいかおことがありますよ

でも、クラプ会員でも むりとはね

いよいよ ひろみさんに逢えるよ

Smileーーーーーーーー(*^_^*)ね

ひぇ~shock 嵐も、落選なのぉ~~(-.-;)で、阪神タイガースもら、ら、ら、落選(・_・)エッ..?まぁ、残念ですね~(∋_∈)東京ドームの美空ひばりさんのは…いいのでしょうsign02 flairflair先日、ラジオで、松山千春のオールナイトゴールドっていう番組があるんですよ{多分、名古屋だけかなって…}その時に、日本ハムの選手達が、松山千春さんの歌を、CDで、流してました~♪~θ(^O^ ) 結構、上手かったよ~happy01

>トミさん
こんばんはnote
こちらはとっても寒くなりましたsweat01
明日からはもっと寒くなるそうです。

baseball12月の土曜日、予定開けてたんだけど・・絶対当選と思ってました。
ファンクラブに入ってる意味無いじゃんcrying
でもファンは辞められないのよねっcoldsweats01
ほんとにカックンsweat02

>Smileーーーーーーーー(*^_^*)ね
いつもありがとうね・・トミさんconfident

>ジュリさん
そうそう、もう全滅なの。
美空ひばりは、当選したけど、あれは一般発売だったからねsweat01
来年は、ファンクラブの抽選に当選したい~up

>日本ハムの選手達が、松山千春さんの歌を、CDで、流してました
ジュリさん、多分それそれ、その歌のCDです(*^_^*)
上手いですよねup

ファン感ハズレですか~shock
こちらは来週申し込みです。
移転直後は余裕で何枚でもOK状態だったけど~
優勝してからかなぁ抽選になって…だんだん厳しくなってきたよdown

でも会員ポイント貯めたり~友達関係で協力して毎年参加できてますbaseball
あっ私は外れてないかもbleah

来年も当選だけを思い描きながら~頑張りましょうscissors

CDは買ってから~ずっと聴いてずっと歌ってましたnote
でも今はブルーノートの音源に変わって癒されてますheart02
ラジオで千春がCDかけてくれたんですね~cd

ロイズは嬉しいですshine
中味は同じでもパッケージが変われば楽しいよね。
他にも協賛企業でもB☆Bのイラスト入りはあります。
日本ハムのハム&ソーセージ類も当然up
日ハムファンは女性(オバちゃんhappy02)多いからね~
ソッポ向かれたら大変だもの(笑)

来年の年間パスが詳細発表されて驚きの値上げでannoy
悩むわdown

値下げシールは大好きheart04good
貼り始めたら~じっと待ちます(笑)

>Tsubo☆7さん
ファンクラブ枠が7000枚。
一人で四枚です。
枠が少な過ぎる~sweat01
毎年行けて良いですねheartポイント貯めて参加できる制度羨ましいわhappy01
それだけ貢献してるって証ですよね(^_^)v
日ハムの選手のDVD、ユニフォーム脱いだら皆雰囲気変わりますね~。
こちらで 日ハム製品を見たけど、さすがにオマケは付いて無かったわ(^_^;)
年間席、かなりの値上ですか
世の中の不景気の煽りでしょうかsweat01
Tsubo☆7さんは 年間席のイメージですっheart

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42935028

この記事へのトラックバック一覧です: また あかん(涙):

« ミルクキャラメル食パン | トップページ | 寒っ »