« お店のポイントで・・ | トップページ | まろやか干し梅 »

2011年11月30日 (水)

今日のお弁当

今日のお弁当
今日の夕方、紅白出場者発表って。
11月最後の日!

前の仕事を辞める前に買ってた、保温式のお弁当箱。
ようやく役に立ってます。
ご飯だけが保温出来る。
最初にお湯で容器を暖めておかないとなので、ちょっと面倒やった。
黒豆ご飯を炊いた。  今日も一日頑張ろうっ♪

« お店のポイントで・・ | トップページ | まろやか干し梅 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、お仕事に行き始めたのですか・・・sign02
かわいいお弁当ですね。
私のパ-ト先は、食堂があります。
メニュ-は決まって、選択できません。
暇だと昼前で食べずに帰るし、忙しいと午後3時位まで仕事あるのです。食べた分だけパ-ト代からひかれます。

私も職場にはひろみさんのことはsecretにしています。
連休とり遠征に行った時も別の地名sweat02に行きましたと・・・。
北海道は広いしね、いつも地元のお店でお土産買っています。
北海道のお土産がほとんど買えます。
いつも一人で出かけるのsign02と、言われますcoldsweats01
まさか仙台にひろみさんのrestaurantbar行きましたとは、言えません。
365日稼働しているので、平日も休めるので都合がよいかな・・・

>りんごさん
食堂いいですね(*^_^*)
メニューが決まってたら、迷わなくて済むね・・私は迷うから(^_^;)
3時まで仕事・・私の前の職場もそうでした。。
その位に終わると、買い物も出来るし、夕飯も余裕で作れるし、良いですよね(*^_^*)

ヘルパーさんに来ていただいてから、私も自由な時間が増えて助かります(^^ゞ
ちよっこし単発ですがバイトは出来る日にやってました。
2カ月前から講習会に通ってるの。。ちょっとやってみたい事があるので。
全然大層な講習会でも無いけど、すでに挫折しそうやからマル秘(笑)(^^ゞ

>北海道のお土産がほとんど買えます。
大阪に全国のお土産買える場所あります。
家族に出張と言いながら、いけない事する人が買って帰るとかいう噂も(爆)

普通の人?(笑)は、同じ人のコンサートに何回も行き、
まして遠征まで行ってると知ったらビックリされるでしょうね(^^ゞ
ここだけの話。。にしておきましょう(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43198390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお弁当:

« お店のポイントで・・ | トップページ | まろやか干し梅 »