« くまモン | トップページ | 帰って来た・・ »

2011年11月15日 (火)

牛肉どまん中

牛肉どまん中
牛肉どまん中
東京駅のお弁当売り場で、いつ見ても売り切れのお弁当。
『牛肉どまんなか弁当』
残り一つ(^O^)
タッチの差でゲット!よっしゃ〜\(^O^)/
blogからblogへ〜いつかは食べてみたかったのです♪♪   
牛薄切り肉と牛ミンチが半々。
甘辛くて美味しかったわ。
ご飯も牛肉と程よい割合で〜炭酸系?とも相性抜群!
アルコールが入ってれば更にヨシのはず(^O^)
山形県米沢市 新杵屋さんのん♪

今 名古屋を発車しました。。

« くまモン | トップページ | 帰って来た・・ »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

■私も、また、食べたくなった~(笑)
しかし、最近、ここのブログ、”山形”の出番が多くないかい?(笑)

まねきネコ丸をさがせを、検索しました。
きっと、デザ-トだと思いましたが・・・。あのお菓子なんだ・・・知らなかったです。
まねきねこ丸ありましたかsign02
いつも珍しいものが見れて楽しいです。
私も次の旅のお供にス-パ-で探そう・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>タンタンさん
美味しかったわ~happy01
テレビでも紹介されたって。
一日3回の入荷ですぐ売り切れるらしいですよ。
米沢牛のお弁当も沢山並んでるけど、一番人気みたいですね。

芋煮から山形始まりましたね(^^ゞ

東京に行くと、色々目新しい品物が並んでて嬉しくなります(*^_^*)

>りんごさん
ピンポ~ンsign03
デザートです(笑)
まねきねこ丸・・あのね、イカ、イカ、クラゲ・・まで記憶にあるんだけど、
ポリポリ食べながら携帯みてたら、見つけるのを忘れてしまって(T_T)/~~~
夢のない女ですsweat01福を招けませんcrying
りんごさん、ぜひ まねきねこ丸見つけて下さいね(^v^)
一袋44kcalは、しっかり覚えてますhappy02

■おはよう。一日3回入荷なんだ~。山形新幹線が運んでくる~ですね。

新幹線に乗ると、弁当の注文聞きがやってくる~です。
一応、車内販売のカートにも、少しあるようですけどね。

米沢駅で、注文した弁当が乗車するの(笑)
でも、何時も私は、自由席席だから、弁当が来るのが、最後のほう。
なので、自由席、二両のうち、この弁当を食べる時は(笑)
最初の一両目に乗る事にしています~♪少しでも手元に早くと(爆)

何時だったか、もう、注文が多かったんだろうね~
もう福島も終わりだよ~大宮が近いよ~って、届かないで、焦ってしまいました(笑)

来年は、この弁当を、新幹線で食べられるのは、怪しいんだけど(笑)
でも、ま、食べたければ、ドライブしながら、米沢に、食べに行っても良いんだけど~♪ですね。

>タンタンさん
こんばんはnote
そうそう、山形新幹線が運んでくるらしいよ(*^_^*)
お弁当の注文聞きに来るなんて凄いサービス。
こちらでは新幹線でそんなサービスありませんよ。
注文したお弁当をワクワクしながら車内で待ってるのねheart
昔、駅弁売りの人を汽車の窓を開けて早く来ないか待ってた頃・・
古き良き時代を思い起こします~。
そっか・・タンタンさんとお友達は、ひろみ話に花を咲かせながら、
そんな楽しみもあったんですね~heart04

>最初の一両目に乗る事にしています~♪少しでも手元に早くと(爆)
とっても分かる気がする(爆)私も絶対そうするもん(^^ゞ

駅弁、来年も新幹線で食べれたら良いねhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43022646

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉どまん中:

« くまモン | トップページ | 帰って来た・・ »