« 新宿天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリ | トップページ | カーネルおじさん »

2011年11月20日 (日)

玉ねぎ切ったど~

今日は暖かかったね。
ドラックストア行ったら、咳をしてる人が多かったわ。
明日から寒くなるみたい・・風邪ひかない様にしないとね。

男子バレーを観てたけど、腕が折れそうなスパイクだわsweat01
女子とはまた違って展開が早いね。
185㎝の身長でも小柄に見えるcoldsweats01

もうお見通しのようですが~(笑)
昨日、嵐の番組で、新潟の豚汁専門店「たちばな」の豚汁の作り方を伝授してました。
で・・私の事だからすぐ作りたくなるでしょ(^^ゞ
材料は、全部あるし買い物行かなくても大丈夫~今夜の晩御飯にcoldsweats01
玉ねぎと豚バラとお豆腐だけのシンプルな豚汁。
玉ねぎの量が半端ない(^^ゞ
嵐のメンバーも美味しそうに食べてた。

玉ねぎの甘さが際立つ珍しい豚汁でした。
簡単だから是非お試しあれ~→作り方(下の方の『未知との遭遇しやがれ』)
ただ・・ちょっと私には甘過ぎました。
オニオングラタンスープは好きなんだけど(^^ゞ

コンタクト入れてると、玉ねぎ大量に切っても涙出ません・・
メガネの時に切ると、刺激が強くて涙は出るわ、目は痛いわcrying
コンタクト・・目の為にはどうなんだろうね。
玉ねぎの様に、その調子で花粉も防御して欲しい~sign03
111120_194802


« 新宿天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリ | トップページ | カーネルおじさん »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43084487

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ねぎ切ったど~:

« 新宿天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリ | トップページ | カーネルおじさん »