« ゴールド会員 | トップページ | 今日のお弁当 »

2011年11月29日 (火)

お店のポイントで・・

今日は暖かなお天気でしたsun
最高気温が20度を超えたらしい・・
久々、友人が平日休みだったので、maple連れて行ってくれたけど
そこのご住職さんによると見頃は先週だったみたい。
新聞では、今が見頃と書いてるけど、あてにならないものやね。

新しいオーブントースター、
お店の貯まったポイントでカタログ見て買った・・いや貰ってきたわheart111129_180801ポイントは、貯めに貯めるタイプです。
貯まってから、欲しい商品に引き換えたいタイプ(*^_^*)
イオンドライヤーとか、ホットプレートとか貰ったり。
レジでお金として使うタイプのポイントも、
期限がなければ、結構貯めてから使う。

でも、ポイントはすぐに使ってしまうって友人も。
そのお店が閉店したら困るから・・って。ポイントの使い方も個性が出るなぁ。

最近お気に入りの『とり野菜味噌』
近所のスーパーで取り扱う様になったの。
豚肉を漬けて味噌漬にしても美味しかった(*^_^*)
Img_2171Mini_111129_2250

« ゴールド会員 | トップページ | 今日のお弁当 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

探してた~happy01大好き


先週だったかな、チラシで発見sign03でも・・・お店に行くのが遅くなり、
売り切れだったのよweep

さくらさんの近所だったら何とか行けるかも・・・car
いつでも買えると良いよね

このお味噌美味しいでしょー。
 
鶏肉とたっぷりの白菜に山盛りの千切にした人参で
鍋にしてね~(* ̄ー ̄*)
地元の食べ方~~(爆)

豚汁にもあうよーー。

新しいト-スタ-良かったですね。
私は、お店のポイントは、すばやく使います。やはり閉店して使えなかった経験あります。

でも、某ホテルの1泊分のポイントは、高い価格の時に使います。

>moaさん
大阪でも売り切れるほどの人気なんやねhappy01
珍しいもんねぇ。
この前イカいただいた時に会ったスーパーでも売ってた気がする・・
私の近所のスーパーは国道沿いの大型電気店の前のスーパー←分かるかな(爆)

>Junko さん
Junko さんのブログで拝見した事あったので、気になってました(*^_^*)
最近、人の名前はすぐ忘れるけど、食べ物の事は忘れない(^_^;)
>鶏肉とたっぷりの白菜に山盛りの千切にした人参で
山盛りの千切り人参は驚きです。
お味噌買ってやってみますねscissors

ありがとう~happy01


>りんごさん
トースター、あればやっぱり便利ですscissors(*^_^*)
閉店・・ホントにそんな事があるのですねsweat01
それを聞くと、これからはあまり貯めこまないで(笑)
気にかけて使う様にしよう・・と思いますwobbly
ホテルのポイントもあるのねhappy01知らなかったです。
全国同じ系列のホテルで使えたら、遠征の時とかに貯まりそうな気がするconfident

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43196006

この記事へのトラックバック一覧です: お店のポイントで・・:

« ゴールド会員 | トップページ | 今日のお弁当 »