« 季節はずれの… | トップページ | ガンバ »

2011年11月 2日 (水)

返答に困った(笑)

楽しみに訪問してるHPやブログは、ほんの僅か。
半年位前に、お家で毎日パンとお菓子を焼いてられる方のブログを偶然見つけた。
「どんだけパンが好きなんだ~happy02」と笑ってしまう位で、
「さて何を焼いたかな・・confident」と楽しみに訪問してるの。
コメントは入れてないけど(^^ゞ
大阪の人、30代後半位かな・・と思って読んでた。

その方が、今日、お友達のお店の一角を借りて、パンを販売されると書いてられて、
場所をみれば、偶然にも家のすぐ近く。びっくり。
午後から行ってみました。

ブログの写真で美味しそうだったパンが置いてなかったので、
お店の方に聞くと
「焼いた方が今いらっしゃいますから・・」と、奥からブロガーさんが出てらした。
まさか、お会い出来るとは。

「毎日とっても楽しみに拝見してます」
と伝えると、とっても喜んで下さった。
穏やかな優しそうな方で、ブログの雰囲気そのまま。。

その方から
「毎日読んで下さって、実際の私を見てどうでしたか?confident
と突然の質問。

「もっと・・・」と言って次の言葉を飲み込んだsweat01sweat01
次に続く言葉を探して「もっと・・」を2回位繰り返した所で、
ブロガーさんの方から
「よく食べてるから太ってるって思ったでしょ?皆から言われるのよ」って。
笑ってごまかした(^_^;)

「もっと若い方かと思ってました・・happy02」とは、初対面であまりに失礼かなとcoldsweats01
実年齢が見た目より若いかもしれないし(^^ゞ
しかし・・ブログ書いててそんな質問出来る?
私は怖くて聞けないわ・・coldsweats01

パンはとっても美味しかった(*^_^*)
写真忘れて、明日の朝用に買った食パンしか残ってないわpig111102_234201

« 季節はずれの… | トップページ | ガンバ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42816588

この記事へのトラックバック一覧です: 返答に困った(笑):

« 季節はずれの… | トップページ | ガンバ »