« 大人の社会見学1~国会議事堂 | トップページ | 安い?高い? »

2011年11月18日 (金)

あかん、あかん

明日から週末は雨みたい。
締切日間際に、慌てて出したベストヒット歌謡祭の応募はがき。
一枚だけ当選。
111117_230801_2
実家の住所でも出したけど、そちらはzero~down確率悪いわ。
去年は出してないけど、一昨年まで3~4枚は必ず当選してたんやけど・・
今年のメンバー見たら、グループの人も多い。組織票に敗れたかっ(笑)
友達とワイワイ行きたかったなぁsad

この分で行くと紅白観覧の応募はがき。。今年もあかんやろなぁcoldsweats01
GO枚しか書いてないし(^^ゞ

GO友さんのブログを東京で読ませていただいて
ふざけた奴がいる事を知りました。
昨日観ていたNHkの大阪府知事選の政権放送・・頭にくるannoypunch
動画サイトでもアップされてるわ。
こんなん、見た事ないわ・・短パンでコマネチするし。あかんやろ
↓時間が余って踊ってます。
111116_232001
今夜は、ビーフンと小松菜とワンタンのスープにした。。影響されやすい私(^^ゞ
野菜を思いっきり炒めたら山もりになった。
息子が食べざかりだった時の様な量happy02
ビーフンには水煮の姫タケノコと、
農林水産省の食堂で1本買ったクジラのソーセージを入れたpig
111117_182101





« 大人の社会見学1~国会議事堂 | トップページ | 安い?高い? »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、コイツです!ふざけた野郎は!(笑)
昨日入ってた選挙公報見てたら「京大卒」で大手商社に勤務してたそうです。
名前からして怪しげですけどね。何票入るか見届けましょう。pout

ビーフン、大盛りですね。coldsweats01
私は昨日なめこのお味噌汁作りましたよ。

はじめまして いつも楽しく拝見しています ベストヒット歌謡祭のことで お聞きしたいことがあります よろしかったら メ-ルください 突然で失礼します

あら~、大阪まで行きましたか。
この何年か、東京で何度も選挙に出てましたよ。
初めてラジオの政権放送を聞いた時は、あまりのテンションに
明け方でしたが、目が覚めてネット検索した事あります。

勿論、当選回数はゼ~ロ~。
だけど投票する人もいるんだから、ビックリです。

>びーぐるさん
こんばんは♪
ふざけたおっさん。。びーぐるさんのブログでちょっと笑ったけど
帰って来て、まさかここまでとは思ってなくてビックリしたshock
あんまりですよねpunch
京大と商社の名前も自ら語ってましたよ。
一流商社もいい迷惑ですよね(@_@;)
このシャツの下は、緑のトランクス。。
事前にチエックはないのかと、情けなくなりましたsweat01annoy

なめこのお味噌汁でしたかhappy01
今日は、姫タケノコを天ぷらにして、なめこのお味噌汁にしましたscissors
影響されやすいcoldsweats01

>ひさよさん
はじめましてnote
ご訪問ありがとうございます。
ベストヒット歌謡祭、今年、私は行かない事にしました。
ひさよさんは行かれるのでしょうか?(*^_^*)、

>カリカリさん
「東京から帰って来ました」だったか、そんな事を最初に言ってましたよ。
何度も出馬してたのですねcoldsweats02
この人の演説、ラジオだったらどうなるんでしょう。。wobbly
当選zero~で良かったぁ。
大阪での得票はいかに・・
いくらノリの良い大阪といえども、全く笑えない演説でしたよbearing

私も知ってますよ~このふざけた候補者bearing
今年の都知事選かなぁ~
東京に行ってた時にTVの政見放送で見て驚いたshock
これが許されるのかなってcoldsweats02

でも全国レベルの選挙から地方選まで選挙に出るのが好きというか
出るだけで当選するとは思えないような候補者っていますよね~
そして各地の選挙に立候補するbearing

>tsubo☆7さん
東京遠征中にこの人の政見放送観たのですかっhappy02
tsubo☆7さん、タイミング良過ぎ(笑)
都知事選と云えば、震災の後の混乱の時期。。どんな演説したんでしょうangry

今回の大阪府知事選は未来の大阪が決まる大事な選挙。
でも・・この人に投票する人もいるんでしょうねcoldsweats02

全国そういえば、いますねsweat01
出続けて有名になってる人もいるhappy02

野球、最終戦までもつれ込みましたね。
そして清武さんは解任されたbearing

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43050205

この記事へのトラックバック一覧です: あかん、あかん:

« 大人の社会見学1~国会議事堂 | トップページ | 安い?高い? »