« 中之島バラ公園 | トップページ | 朝ごはん~粒入りピーナッツペースト »

2011年11月 2日 (水)

霜月

寒くなりましたねsnowじゃなくて、暑くなりました。
気温25度、夏日でした。

今日、出先でワンコイン、チャリティ-イベントで足つぼマッサージをやってました。
初めて足つぼマッサージ体験。
「痛くないですか?」と何度も聞いたわ。
手で圧を調整するから、大丈夫ですよ。とその言葉を信じた。

痛気持良い~heart01
ふくらはぎまで、スッと楽になった気がしたよ。
リンパの流れも良くなるらしい。
くせになる かもconfident

NHKの火曜ドラマが激しいわcoldsweats01子供が小さかったらチャンネル変えるよhappy02

いろはす 北海道のお土産にいただきました。
ハスカップ味。北海道天然水利用って。ほんのりハスカップ。爽やかな甘味heart
そして新発売のぽっぽ茶。生姜の風味のお茶。心はいつもポッポとしてるheart
ペットボトルの飲料でも楽しめる時代up
飲んだ後のボトルです(^^ゞ
Img_1860 Img_1859

« 中之島バラ公園 | トップページ | 朝ごはん~粒入りピーナッツペースト »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

私も昨日お気に入りの足つぼマッサージに行ってきましたfoot
1~2ヶ月に1度くらい行ってますよup

リラクゼーションより体質改善がメインのとこなので少し痛さも強めかもhappy02
でもその痛さが気持ちよいで~すscissors
毎回足を一目見て~今日もお疲れですね~(足が)可哀相って言われてますsweat01
今回は野球の応援疲れですねって(正解!笑)

終わった後はすっきり~足も細くなります。
本当はもっと細くてきれいな足なんですよ~ってお世辞を言われますがheart04
ずっと維持できないのが悲しいsweat02

ここで~疲れやむくみも取れるという健康バンド(光電子)を買って巻いてますが
効いてるのかなぁ~coldsweats01


ハスカップの水だけこのサイズしか売ってません。
今、生姜が入ったものって多いですね~このお茶は知らないです。
いつも紅茶に生姜入れて飲んでますnote

>tsubo☆7さん
足つぼで体質改善も望めるんですかheart04
そうそう、あの痛さが何とも言えず気持良かった(笑)
テレビで身体くねらせて痛がってるの観てるから、
最初、身体に力が入りました(笑)

終わった後、むくみが取れたのか靴がスッと入ったわheart04

>本当はもっと細くてきれいな足なんですよ~
私は、身体全体がむくんでますよ~
と言われたわ。。失礼なannoy(爆)

健康バンドってあるんだね。。知らなかったです。

いろはす、みかんが出てた頃気になってました。
ハスカップは、さすがにこちらでは売ってない。
珍しかったわheart

野球もお互い来年は新体制で期待できますねup

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42803040

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月:

« 中之島バラ公園 | トップページ | 朝ごはん~粒入りピーナッツペースト »