« カーネルおじさん | トップページ | 京都 東寺 弘法市 »

2011年11月21日 (月)

今日の出来事・・

来年1月にタニタ食堂のレストランが丸の内に出来るって
報道ステーションで放送されてました。
レシピ本からのブーム・・凄いなぁ。来年行くところが一ヵ所増えた(笑)

今日は母の病院の日でした。
普段の薬をもらいに行ってる近所の内科。
長~い時間待たされたわ。今朝も診察券の争いに負けたhappy02
待合室には、風邪と思われる子供達もチラホラ・・後は、老人の憩いの場の様だった。
身体は、相変わらずで仕方ないけど、
ヘルパーさんに入っていただいてから少し母らしさが戻って来た気がする。
その日の体調や気分のupdownは仕方ないにしても・・
他人の方に家に入ってもらうのを、最初はあれだけ嫌がってたけどね。

自分らしさを取り戻す様に導いて下さったヘルパーさんに感謝。
なかなか、合う人に巡り合えるのも難しいらしいけど、運が良かったのかも。
しかし・・薬の量には驚くわ。。私もいずれこんだけ薬に頼る日が来るんだろうかと思う。

待ち時間が長そうやったから、その間、電球を買いに病院近くの電気店に。
きゃっ・・パンフレットいただきましたheart04気楽な娘デス(^^ゞ
Mini_111121_2311
珍しく次男から電話があったので、ここぞとばかりに近況を聞いた(^^ゞ
お正月は帰って来るって・・たった一泊bearing。次男らしいわ。
しかし困った・・
31日は紅白に行くかもしれへん。。happy02
友人のKさんのブログによると1025倍の競争率らしいけど(^^ゞ
GO枚出したから少しは競争率が低くなる(笑)

« カーネルおじさん | トップページ | 京都 東寺 弘法市 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

昨日の謎解きバトル見ましたか?
Oちゃんが可愛くって、私、Oちゃんファンになりそうでした(笑)
typhoonはやっぱりいいよね~

紅白、当たればいいねshineflairshine
強く願っちゃえ~up

>みけりん
昨日の番組は録画してあるけど、まだ観てないの。
みけりんがファンになりそうなくらい(なった?(笑))良かったんやね(*^_^*)
楽しみや~happy01
怪物くんのプロモーションでミヤネヤに出てたOちゃん。
可愛かったぁup
宮根さんが「櫻井君より良いわ~」と言ってたannoypunch(笑)
typhoon、明日はNHKで特番だよ~heart
来年は絶対コンサート当てようねgoodこれも願っておこう(*^_^*)

紅白、typhoonは司会、ひろみさんもご出場かな?
みけりんも一緒に願っておいてね(*^_^*)

美空ひばりの行って、氷川君も良かったよ。
目の奥の優しさが伝わって来たshineconfident

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43097823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事・・:

« カーネルおじさん | トップページ | 京都 東寺 弘法市 »