« 朝ごはん~粒入りピーナッツペースト | トップページ | 返答に困った(笑) »

2011年11月 2日 (水)

季節はずれの…

季節はずれの…
次から次に咲いてます。
11月には似合わないね。
週刊誌見ました。
彼女の年齢では驚かなくなりました(笑)
お父さんの職業みてビックリ! 誰っ?!
女性誌は 好きじゃない私です。
真実かどうか分からない(笑)まともに読むだけ疲れるし。

« 朝ごはん~粒入りピーナッツペースト | トップページ | 返答に困った(笑) »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

毎週木曜日発売のハズ?
読みたい記事があったので、ギリギリ間に合うと思ったら
既に新しい刊が…。
なので偶然(笑)表紙だけ、読みました。
明日、祭日だから発売日変更かな?

プラスアクトは3種類、発売中でした。
typhoonのリーダーのと、しょ~君のと
数ページだけど、写真集みたいに素敵でしたよ。

区役所の壁に、日除けとして植えられたのも
まだ咲いてました。
今年は本当に変ですね。

追記
今日はタイガースの日。
何かイベントあるんですか?

>カリカリさん
そうですね。週刊誌は木曜か金曜発売が多いね。
カリカリさんが読みたかった記事が気にかかるわ(^^ゞ

今日は、店頭の週刊誌と雑誌しか見なかったわ。
翔ちゃんのプラスアクト、見てみよう。
これから年末に向けてtyphoon続々と色んな雑誌に載るでしょうね(*^_^*)
そうそう、今回のドラマ、相手役の女優さんの事、私、無理down苦手なタイプ(^_^;)

昨日はタイガースの日でした。
でも、何も無いですよ。ここで初めて知った位happy02
今は来年に向けて監督、コーチ陣が出そろいました(*^_^*)
厳しいコーチも就任したので、来年に期待してますheart04
12月のファン感謝デー、当たったら行って来ますね。

朝顔、いつまで咲き続けるでしょう。
今日も日中は暑かったです。

おはよ~御座います(^O^)週刊誌立ち読みしましたぁ~湘南の方に、別荘を建てる予定だそうですよ~(-.-;)☆ひろみが、note幸せならそれでいいの~note本人の口から発表しないかなって 思ってます。♪~θ(^O^ )

>ジュリさん
ほんと、ひろみさんご本人の口から発表されるのを待ちたいですね。
マスコミは行ってるかな・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42812168

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの…:

« 朝ごはん~粒入りピーナッツペースト | トップページ | 返答に困った(笑) »