« ミルキッシモ ジェラート | トップページ | サラリーマンNEO 劇場版 »

2011年11月23日 (水)

嵐を観ながら・・

今日は映画を観に行ったので、帰りにレッドロマンスを買ってしまいました(^^ゞ
映画観てからだと、前より美味しく思えるわ。
テレビでtyphoonの『明日に架ける旅』を観ながら晩御飯。
鯛のかぶと蒸し・・このアラ、身が少なかったhappy02Img_2158_3そしてデザートに、友人の手作り干し柿。Img_2159_2この位の干した感じ大好きheartこのトロトロ感heart04Img_2166
『明日に架ける旅』良い番組でした(*^_^*)
その土地で出会った方達の優しさとtyphoonメンバーの自然な感じの暖かさが番組をほんわり盛り上げてた。
一人一人の体験をもう少し長く観たかったわ。
全国各地、異なる気候、風土のもと、様々な生活が営まれてる・・
日本って良い国よねconfident

« ミルキッシモ ジェラート | トップページ | サラリーマンNEO 劇場版 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~美味しそうな夕飯です~~~happy01beero(^-^)o嵐の前の手は…んさくらさんの手なのねぇ~happy01 京都は…小学校の修学旅行に行ったよ~。後は…note大人になって、ひろみが、京都の円山のコンサートの時かなぁ~あれは…note2回行った事があり、行きは、新幹線で、bullettrain約50分bullettrain帰りは、JRのbusバスで約2時間50分busかかりましたo(^-^)o いい思い出になりましたぁ~~note確か、綱木さんが、いましたよnote さくらさんも、行かれましたぁ~ ホテルは……京都タワーの近くだったと思います(^O^)

この番組の観覧に落選downdown

この日の収録は11月3日
彼らのデビューの日heart02heart01heart02

って事で、どうしてもこの日に彼らに逢わなければ。。。

って事で、出待ち決行good

8時間待って彼らに逢えたそうです。kissmark

我が家の娘

この番組でしたhappy01

>ジュリさん
恥ずかしながら~ネタは食べる事しかない(^_^;)
15分で出来る超手抜きです(^^ゞ
ご飯も前作った冷凍だしcoldsweats01
当時は新幹線50分掛ったのですね。
今は、早くなりましたねbullettrain
円山のコンサート2回みえたのですね(*^_^*)
当時は、フェスのコンサートに行って後はテレビで観る位。
だからジュリさんの方がず~っと詳しいと思いますnote
また関西にも遠征にいらして下さいねheart04

>ひまわり☆さん
11月3日のデビュー記念日に収録だったのねheart01
8時間・・愛を感じるわぁheart若いっていいねぇhappy01
ジュニア時代からのファンだものね・・記念日は色んな思い出も多いでしょうねheart04
5人だと、誕生日も5人覚えてるの?沢山覚える事があるね(^^ゞ
其々の入所記念日も覚えてる人もいたよ。
やっと翔ちゃんの誕生日と、デビュー記念日覚えましたcoldsweats01
ボチボチ過ぎる~happy02

DVD観てて気づいた時は、ほ盾のとこだったcoldsweats01
ほ盾で笑わせて貰い、主題歌のとこは感動モノでしたweep


あいばチャンのbirthdayxmasイブだよ。あっ、丁度1ヶ月後〜happy01
この2人しか知らないけどねflair

>海月さん
ホ盾・・もう最後の大ちゃんの時だったのですね。
いい番組だったから、きっと再放送があると思います(^-^)
被災地のみなさんの笑顔とたくましさ。。逆に元気がもらえた気がしました。
ホ盾・・よく考えるよね(^^ゞ

翔ちゃんの誕生日を教えてもらったのも、今年の初め海月さんからbirthday
あいばちゃん、イブ。。覚えやすい・・sign03ありがとう(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43118883

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を観ながら・・:

« ミルキッシモ ジェラート | トップページ | サラリーマンNEO 劇場版 »