« シドロモドロ | トップページ | バナナボーイズ »

2011年11月 8日 (火)

灯油の季節

今年も恒例『雪やコンコ』の歌を流しながら、タンクローリーで灯油を売りに来た。
まだファンヒーターを出すまで行かないけど、11月やもんね。
18ℓ1650円。今年も高いわsad
安いガソリンスタンド探さないとsweat01

自転車の取り締まりが厳しくなったとか。
歩道は原則禁止やってね。
昨日も、rvcarで国道走ってたら、
急に歩道から車道に飛び出て来るチャリbicycleがいて危なかったわsweat01

自転車で車道を走る時の注意点をテレビで言ってた。
1遠くを見て走る事。危険察知が早く出来る。
2・車と同じ制限速度で
3・後ろから走って来る車をやり過ごす時は徐行運転
4・危険を伴う時は(曲がる時など)、手で合図をする。

やって。

最近、携帯見ながら自転車乗ってる人や、
携帯を見ながらベビーカーを押してる人がいて危なっかしくて困るわsweat01
何故に移動中に携帯を観る必要があるんやろ~sweat01危ないやんかbearing
Mini_111107_2212コンビニのサンクス行ったら、韓国コスメが並んでて、パックもグンちゃんの写真入り。
旅行サイズの基礎化粧品の入った透明ポーチもグンちゃんが印刷されてたよ。
今買ったら、数量限定で紙袋がもらえるんだってconfident

« シドロモドロ | トップページ | バナナボーイズ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

そう、そう、そうなのよ雪やコンコンの季節だね~♪~θ(^O^ )☆先日、来ましたぁ~(^O^)flairflairflair買いましたよ~(-.-;)shock去年と同じでした。1450円でした。さくらさんの方は…(・_・)エッ..?shock凄いね~びっくりです。毎週、水曜日に来る予定だそうです~(^O^)

>ジュリさん
こんばんはnote
そちらにも巡回販売来ましたかhappy01
今年もジュリさん地域は安いですねshockいいなぁ(*^_^*)
200円の違いは大きいよ~。
高いからといって燃費が良い訳でもないしdownsweat02
羨ましいわ(*^_^*)
こちらは月、木に巡回ですspa

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42920366

この記事へのトラックバック一覧です: 灯油の季節:

« シドロモドロ | トップページ | バナナボーイズ »