« 万博記念公園も秋 | トップページ | 昨日の晩御飯 »

2011年11月 5日 (土)

人生の折り返し?

昨日は暑かったわ。
洗濯干してたらダラダラ汗が出たsweat01
おかしな天気。明後日から一気に寒くなるそうsweat01

聞いた話なんだけどね、
私が住む市では4年前に100歳を超える人はたったの数人。
それが今年は90人近くにまで増加したそう。
4年で一気に18倍up
この調子で行くと、私達が高齢者と呼ばれる頃は
100歳なんて当たり前の時代かもしれない。
(単純計算happy02)
と考えると、今がちょうど人生の折り返し地点やんheart04
(単純happy02)
後50年と思うと、まだまだやりたい事が達成出来るかもよ。
後50年。。さて何をしようかな・・

コンビニで『サラリーマンNEO』の文字につられて買ってしまった(^^ゞ
NEOのOの字がハートになってるheart可愛い♪
Red Romance・・ ロマンスはもういらない(ーー゛)

Mini_111104_2211今、レジで酒類を買うと「年齢確認商品です」って音声が流れるよね。
いつから流れ出したんだろう・・
でも誰も顔すらみないわ(笑)まっ、完全に20歳以上やけど。

« 万博記念公園も秋 | トップページ | 昨日の晩御飯 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42858787

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の折り返し?:

« 万博記念公園も秋 | トップページ | 昨日の晩御飯 »