« 迷宮ラブソング | トップページ | 灯油の季節 »

2011年11月 7日 (月)

シドロモドロ

HPやブログを書いてられたり、閲覧される方は
きっと多少のパソコントラブルには対処出来るよね。
私は無理なのsweat02

一昨日からパソコンの調子が悪くて、直ぐに途切れるし固まるし・・
コメントも出来ず、ブログのアップも何度もエラーでストレス溜まりました(笑)
昨日の午後、画面がかたまりとうとう動かない・・
私一人だったのでどうしようもなく、
思いきってメーカーのサポートセンターに電話してみた。

どうせ電話が繋がらないだろうと思ったら繋がったsweat01そこで焦った(笑)

まずはパソコンの型番を聞かれ、
手元に用意してた保証書の番号を自信満々に答えたら、
液晶パネルの番号だったみたいでパニックtyphoon(笑)
状況の説明もシドロモドロやし・・それでも流石プロsign03
トンチンカンな私にゆっくり分かり易く説明して下さって、
その通りにやったら、復旧したscissors

なんだかとっても簡単な作業だったみたいで(笑)
2500円掛るはずの料金も今回は要らないって(^^ゞ
やったぁ!(^^)!
次に同じ事を聞かれたら料金が発生するってcoldsweats01
同じ事をもう一度は出来ないと思う。

しかし、知識は持ってないと駄目やね。
経験して得た知識は無駄にならないよ。。と子供たちに言ってきたけど
今度は自分自身の為に、視野を広げて勉強しないと(^^ゞ

きっと電話対応して下さったお兄さん
「このおばさん何も知らんなぁ」と笑ってたと思う(^^ゞ

先日のサッカーのガンバの応援団。青一色。
Img_1867

« 迷宮ラブソング | トップページ | 灯油の季節 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
PCの復旧おめでとう


大変な時に、メールmailtoをしてたみたいで ごめんなさい


シドロモドロ
私も多分、そうなるでしょうcoldsweats02


今週、ひろみさんを見る事が出来るから
今、幸せな気持ですheart04

>ココアさん
ありがとうございます。
接続のスピードも上がり快適になりました(*^_^*)
きっと大した事でも無かったのかもしれない(笑)
私にとっては、めっちゃ大ごとでしたけどねcoldsweats01
聞くのが一番早い(^^ゞ

>大変な時に、メールをしてたみたいで
いえいえ、携帯の方でしたから、全然問題ないですよscissors
金曜日のイベントの日はヨロシクお願いしますtraincafe

まだ実感が沸きませんが、今週なんやねcoldsweats01
テンション上げて行きます~up

さくらさん、ココアさんテンション上げて行ってきて~up

他のアーティストの皆さんの歌も楽しみnote

PC全く解りませんcoldsweats01昨夜も、ノートPCからプリンターに無線で飛ばす
操作を教えて貰ったけど・・・次もまた、聞くと思うって言っといた((笑)
覚える気は有るのよbleah

>moaさん
ハ~ィ、行って来ますね(*^_^*)
ほんとに他のアーティストの方も楽しみですheart04
持ち歌も歌って下さらないかなぁ・・と思ってますconfident

ノートパソコンから、無線で印刷出来るの?
線で繋がなくてもいいのねsweat01へぇ~lovelyひたすら感心するわ・・heart01
moaさん、しっかり覚えてね。
その内、聞くかも知れないしhappy02その時はヨロシクねっscissors

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42903004

この記事へのトラックバック一覧です: シドロモドロ:

« 迷宮ラブソング | トップページ | 灯油の季節 »