« 理想と現実 | トップページ | お昼ご飯 »

2011年10月 1日 (土)

神無月

十月になりました。
早い。。今年もあと3ヵ月です。

芋、栗、南京の美味しい季節。
110930_195501熊本のクイックスイートってさつま芋。
試食したらcoldsweats01甘くて美味しかったから買ってしまった(笑)
お芋もカボチャも色んな品種が出て最近はどれも甘くて美味しいね。

雪国エリンギも買ったhappy02110930_195201 今日、初めてデビットカード機能を使いました。
かなり時代に遅れてるけどcoldsweats01
お財布にお金入れるの忘れてしまってsweat01支払いの時に気が付いて焦ったけど、
たまたまキャッシュカード持ってたから、
少しの買い物やったけど、それで支払った。
ATMコーナー行く手間もなく、すぐ使えて便利でした。
自動販売機もカードが使えるし、お財布携帯もあるし・・
現金は持ち歩かなくても良い時代よね。
クレジットカードでの支払いは苦手やし、
全然、時代について行ってない私です~。

« 理想と現実 | トップページ | お昼ご飯 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

もう、寝ました~~(-.-)zzZ そういえばね~flair雪国もやしflairを、スーパーで見ました~eyeeyeeye♪~θ(^O^ ) happy01 ご飯が…美味しく食べれるねbeerbeerscissors(^O^)

>ジュリさん
えっ、『もやし』は見た事ないわぁ。
家の近所では、どこも取り扱ってないみたい。

食欲の秋heart04
『雪国まいたけ』で
まいたけご飯やきのこスパゲッティなど~
いろいろ作れて美味しくいただけますね(^◇^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42161451

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月:

« 理想と現実 | トップページ | お昼ご飯 »