« ハワイのお土産 | トップページ | 今年最後?の観戦 »

2011年10月 3日 (月)

北海道のお土産

寒い・・
今日やっと簾を外し、扇風機を片付けました。
ヒートテックの長袖着て、冬のソックス履いてますsweat01

長男が昨日の夜遅く帰って来て、お土産だけ置いて、
今日から仕事なので、すぐに帰って行った。
3泊4日の北海道の旅・・何処に行ったかもはっきり聞けぬまま(笑)
開口一番「やっぱり大阪は暖かいなぁ」やった。
私は寒くて震えてたのにね(^_^;)
ダウンは着たらしい(笑)
「何人かしか着た人は見なかった」って(^^ゞ

↓お土産。。ちょっと頼んだ物とは違うけどね・・有難く~お腹にGO~sign03
夫には、とろろ昆布と松前漬でしたbottle111004_001001今日から現実に戻ってしっかり働いてるんだろうか・・

働くといえば・・
今日、ローカル番組で
「新米アナウンサーが新米を食べる」って企画をやってて、
入社したてのアナウンサーが、初ロケで農家を訪問してた。
生中継、抱腹絶倒。。笑い転げたわ・・緊張の極限happy02
こうして一人前のアナウンサーに育つのね。
新入社員を受け入れて教育する方も大変やろなぁ・・と思って観てた。

近所のお店。。45歳から毎週更新中です。
50歳を超えた時は、なんだか嬉しかった(^_^;)111003_182101_2明日はニノの『フリーター家を買う』のスペシャル。
翔ちゃんのドラマは来週からでした(^_^;)

« ハワイのお土産 | トップページ | 今年最後?の観戦 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

長男さん、無事のお帰り、良かったですね!
今日は少し暖かいけど、先週末は一気に冷え込んだから、ダウンも役に立ちましたね(笑)

でも私、ヒートテックはまだ着てないわcoldsweats01

チーズケーキは私が代わりに食べておきます(爆)

パートさんの年齢、どこまで行くのかな?

息子さん、無事に帰られたようですね。

こんなにたくさんのお土産が並んでいてびっくりですよ。太っ腹な親孝行のお子さんで羨ましいですhappy01

>翠さん
まだヒートテック着てないの?(笑)(^^ゞ
やっぱり体感温度が違うのねcoldsweats01
って、私はかなり寒がりのようです(笑)
冬の北海道行く事があれば、モコモコ着込んで、
カイロをペタペタ貼って行くと思う(^^ゞ

ダウンはね、さすがに本人も照れくさそうに話してたわ(笑)
本当に着てる人いたんだろうか?

パートの求人の年齢、53歳って微妙でしょ(笑)
土日、しかも夜遅い時間の求人だからなかなか見つからないみたい。
お店の前を通るたび、気になって気になってcoldsweats01

>りんごさん
ちょっと買いすぎですよね。
私もビックリしたわ(^^ゞ
親孝行。。とんでもないです~。
今回だけ・・母の日も私の誕生日も何も無いですからcoldsweats01
まっ、子供たちが健康でいてくれるのが一番の親孝行ですよねhappy01

息子はお嫁さんによって変わるよ・・と色んな人から聞くわ。
優しい娘さんと御縁があれば良いですが。
鬼ババにならない様にしますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42247830

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のお土産:

« ハワイのお土産 | トップページ | 今年最後?の観戦 »