« 桜・・櫻 | トップページ | ハワイのお土産 »

2011年10月 2日 (日)

歳と共に・・

急に寒くなったぁsweat01

阪神baseballの試合を観ようと、午後2時過ぎまでに用事を済ませ
テレビつけたら、開始直後に点数入れられガッカリ。
DVDに替えたわ。

関西ローカル、夕方の癒し系番組『ちちんぷいぷい』の録画した物を観ました。
12年間司会を務めた『角淳一』アナウンサー66歳が9月末で御卒業。
その日の放送の録画。
角さんよりも、他の出演者が号泣したり、最後に相応しい暖かい演出に泣けた~sweat02
ほんとに涙が止まらなくなったわ(笑)
涙腺が緩くなったみたいsweat01

いつだったか最近、夫がテレビドラマを観て泣いてた。。
泣くような人じゃなかったのに(笑)
みんな歳と共に、涙もろくなるのかな。

録画を観終わって、恐る恐るまた野球を観たら。。
また泣けた~今度は怒りの涙じゃ~annoyまた負けてるわannoy

先日、ソーニ・ディ・ソーニの入り口に、こんな観葉植物が置かれてました。Mini_110927_11110001_2 こういうのを見たら「優しいなぁ」と思うわ。頑張って育ってね。110927_111001_3

« 桜・・櫻 | トップページ | ハワイのお土産 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

働き始めた頃、お客さんの言い方がキツイと
トイレな駆け込んでよく泣いたけど
何年かすると、泣かなくなりました。
強くなったのかな。

仕事場で泣かなくなって、十何年かした頃
派遣最終日に、皆さんがプレゼントだけでなく
寄せ書きをしてくれた事に感動して
あっと言う間に、涙が出てきて
自分でもビックリした事がありましたcoldsweats02

最近は、テレビを見ていても感動物に涙する事が多いかな。
年齢を重ねると、悔し涙よりも
人の暖かい気持ちに、グッとくるようになるのかな。
涙もろくなるのも悪くないかもcoldsweats01

追伸:最近のコメントとカテゴリーの順番が
元に戻って、見やすくなりました。
「桜色舞うころ♪」マニアよりhappy01

歳のせいで涙もろくなる…sweat02

そうかもしれませんねsign02

主人は『水戸黄門』を見て泣いていました。

結末がわかっているのに、どうして泣けるのでしょうcoldsweats02

義父は、テレビを見てよく泣いてたのを思い出します。
でも『水戸黄門』では泣いてなかったと思います


今年のライブnoteでは涙なしではいられませんでしたsweat01

特に、9月のフォーラムは、ひろみさんを見てもらい泣きしまいました。


これは、歳のせいではないかなheart04

>カリカリさん
お客様相手の仕事だと、大変ですね。
お客さんの言葉が胸に突き刺さる事もあるでしょうね。
嫌な顔出来ないし・・
>皆さんがプレゼントだけでなく寄せ書きをしてくれた事に感動して
良かったですねheart01
きっとカリカリさんの仕事ぶりも、そして
ハートも職場の方に通じてたのねconfident

>人の暖かい気持ちに、グッとくるようになるのかな
ほんとにそうsign03

そういえばtyphoonの中にも涙もろい人がいましたね(^^ゞ

コメント欄ありがとう(^_^;)
背景のデザインを変えて、コメント欄とカテゴリーの順序を間違えて設定してたみたい。
昨日気がついて変えました。
またお気づきの事があれば御指摘下さいね(^_^;)

>ココアさん
『水戸黄門』感動的な場面があったのかもですよ(^^ゞ
人情に厚いストーリーですもん。
私、最近も、たまに観てました(笑)・・
結末わかってても、やはり印籠登場シーンは見逃せないcoldsweats01

今年のライブ。。感動しましたね。
ちょっと家族に心配事があった時があって、
その時コンサートで聴いた『愛してる』で涙が止まりませんでした。
心に届く歌でした。


フォーラムでひろみさん、涙されたそうですね。
参加された皆さんが羨ましいheart04heart04happy01


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42217320

この記事へのトラックバック一覧です: 歳と共に・・:

« 桜・・櫻 | トップページ | ハワイのお土産 »