« フラワーアレンジメント | トップページ | ポッキーの日 »

2011年10月29日 (土)

締め切りギリギリ(汗)

12月に開催される、阪神タイガースのファン感謝デーの申し込みをしました。
そこで思い出したflair
毎年、この時期にベストヒット歌謡祭の申し込みがあったはず。。
HP開いて、びっくり。
29日土曜日必着。知らなかったぁsweat01
毎年、出演アーティストの発表も同時にあるのに、
今年は発表になってないわ。

気がついたのが夕方4時過ぎ、
慌てて家にあったハガキに書いて投函しました。
当たればいいなぁ・・

母のお土産に買った、靖国神社の桜の置物。Img_1745昨日の明け方、ご近所に泥棒が入ったらしい。
玄関ドアが壊されて、テーブルの上に置いてた1万円と、
同年代の奥さんの下着が盗まれたって。
恐いし気持悪い~sweat01気をつけないとね。

« フラワーアレンジメント | トップページ | ポッキーの日 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

それは、酷いsign03punchannoyですねshockでも、ご家族の方々が…無事でなによりですね happy01 阪神タイガースのbaseballファン感謝祭は、12月baseball何ですね~(^_^)v☆スーパーで、スプレーを、探してたら…flairflairflairflairお線香を、見つけましたぁ~なんとflair阪神タイガース&中日ドラゴンズのbaseballでした(^O^)baseball{中身は…}やっぱりscissors黄色と青です~♪~θ(^O^ ) scissorsscissors所で、お母様は、お元気でしょうかリハビリは、順調ですかこれから、寒くなるからねhappy01さくらさんも、お母様も、お風邪などなど。。気をつけてねhappy01scissors

ファン感note阪神も今年は12月なんですね~

本日…ダルでまさかの敗戦shock
現実逃避think
今日受け取ったDVD観賞heart02noteheart04

桜の置物~素敵shine

>ジュリさん
御家族は2階で寝てられて無事でした。
怖いよねsweat01

阪神タイガースのお線香?(笑)
買ってみたいけど、お墓から怒って出て来そう。
義父は中日ファンでしたから(^_^;)

母の事いつも気にかけて下さってありがとうございます。
リハビリはボチボチ頑張ってます。
でも気力が弱る一方で、困りものです(^_^;)
私も介護(ヘルパー)の勉強を始めてます。
今後役に立つかな。。と思って。
今はレポートばかりに追われて、
おバカな頭がついて行けないですcoldsweats01

>tsubo☆7さん
12月3日ですheart04
ファンクラブで申し込むと4名まで可heart04
当選しますようにsign03

最初2点先行してたので、安心してたの。
ちょっと買い物に出掛けた間に・・sweat01
まだ、これからですgood

DVDheartheartupup

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42731046

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切りギリギリ(汗):

« フラワーアレンジメント | トップページ | ポッキーの日 »