« 今季終わりました | トップページ | アンフェアthe answer »

2011年10月16日 (日)

真夏日?

Mini_111016_134800010001_2
道路沿いに沢山の赤い実をつけてる木が。
車を運転しながら、チラッと見ると、赤くて丸くて。。
りんごappleにしか見えへんねん。
気になって気になって・・脇に停車してみた。ザクロが鈴なり。
リンゴの木とは違うね(^^ゞ

昨日の雨がウソの様な良いお天気でした。
大阪も暑かったけど、東京は30度近かったみたい。
夫から「暑いわ。真夏日や~。まだ夏服でいいよなぁ」と電話。
もしかして・・
まだ通勤も薄い夏のスーツで行ってるんと違うやろか。。
ネクタイも夏っぽいの締めてるんと違うかなぁ。。shock
と不安になった。夫は服装に無頓着sweat01
いくら暑くても、秋の服装にしないとね。
こちらは、もうブーツ履いてる人を多く見掛けます。
関東は、もっと早くから季節先取りの服装じゃないのかなぁsweat01

ドラマ面白いのが続く。。南極物語 も良かった。
昔の日本は勢い、夢があったね。。今は先行き不安。
年金も何歳になったら貰えるのか・・それまで元気で過ごせるかhappy02
ananのキム○ク、とっても素敵やよ。
タバコの吸い方がカッコイイ人が好きやけど、バッチリやった。
私はananを買うまでには至らなかったけどさ(^^ゞ

« 今季終わりました | トップページ | アンフェアthe answer »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42544786

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日?:

« 今季終わりました | トップページ | アンフェアthe answer »