«  GIFT~40年目の贈りもの~セットリスト | トップページ | スペシャル!すぺしゃる! »

2011年10月 6日 (木)

もう年賀状

去年、郵便局の配達員の方に年賀状を予約した。
夕方、その方が訪ねて来て、今年も年賀状の予約が始まったって。
そっか~もうそんな時期なんだsweat01
まだ年賀状の枚数聞かれても、答えられないしsweat01

去年、他のブログされてる方の記事に、
年賀状を予約購入したら粗品をもらったって写真がアップされてた・・
私は何もいただいてない~今年は何か付けてもらおうっと(^^ゞ
しょーもない事は、とってもよく覚えていますcoldsweats01

一緒に野球観戦した地元の友人Hさん、
次に京セラドームに行くのは年明けのtyphoonのコンサートだって。
かなり羨ましい~heart04
去年のペンライト貸してあげることになりました(笑)
年末もあっという間やね。

沖縄のお土産に『雪塩ちんすこう』をいただいた。
『ちんすこう』美味しいよね(*^_^*)
栗のお茶・・ほんとに栗の香りがするhappy02Mini_111005_1428 これからフリーター家を買うの録画観ます(^v^)

«  GIFT~40年目の贈りもの~セットリスト | トップページ | スペシャル!すぺしゃる! »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

もしかして私かなぁ~?(笑)

先日、ポストの貯金箱見てて
「これいつもらったんやろう?」って
考えていたんです。
年賀状予約した時みたいですね。
お正月用のお箸も頂きましたよ。

もうそんな季節なんですね。coldsweats01

私も予約しなくっちゃ。
今年も粗品いただけるかな?present

ウチにも9月早々に予約の案内の
ハガキが届いたよー(早っ)
全然そんな気持ちにならなかったけどボチボチ予約しとかないとね。
そうそうー
昨年はポストのマグネット頂いた。
サービスも少し良くなったわ(笑)

そんな時間から、2時間ドラマ。
せっかくお肌に良さそうな、豆乳飲んでるのにぃ(笑)
typhoonのA君が好きな豆乳ラテ
自宅で作れそうですねhappy01

年賀状50枚ごとに、プレゼント応募ハガキをくれるのは知ってましたが
最近は、年賀切手を買うので何の楽しみもありませんsweat01

>びーぐるさん
思い出しました。
びーぐるさんとJunkoさんが同じ頃に写真をアップされてて、「私もらって無いcryingannoy」と思ってたのです(笑)
そうそう、ポストの形してたと思います(笑)
祝い箸もあったのですかsweat01
これは言わなければっ(^_^;)
一年本当に早いですねdash

>Junkoさん
Junkoさんは、マグネットでしたかheart04
皆さんが、ブログにアップされてるのに何も無くて損した気分でした(爆)
昨日の夕飯も思いだせない今日この頃なのに、そう云う事は覚えています(^^ゞ

今年こそっgoodbleah(笑)
おせち料理の予約も始まったみたいですよtyphoon
全然、そんな気分じゃないわsweat01

>カリカリさん
2時間ドラマって事を忘れてて、CM飛ばしても長かったぁ(笑)
優しい気持で観れるドラマでしたねheart04
A葉ちゃん、しっかり観ましたよhappy01
永久保存版です。

ソイラテ、スタバでたま~に飲みます(*^_^*)
A葉ちゃんが豆乳ラテ好きなんだなぁ。。と思い出しますよ。
豆乳、ガラスのコップに入れたら飲めない事に気付きましたsweat01
白い液体は、牛乳を思い出して身体が反応するみたい。
私、変わってるわsweat01(笑)
マグカップに入れてますcoldsweats01
年賀切手も良いですねheart04
それも予約するのでしょうか。
記念切手、色々出てて楽しいねheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42306588

この記事へのトラックバック一覧です: もう年賀状:

«  GIFT~40年目の贈りもの~セットリスト | トップページ | スペシャル!すぺしゃる! »