« コロッケさん | トップページ | 秋のまるとパフェ »

2011年10月 9日 (日)

ブルーノートで会えません

上新電機からのメール
『ブルーレイ』の文字が『ブルーノート』に見えたわ。
残念ながら、2部落選。
親戚の用事も何とか上手く調整したのに残念。
友人と予定も話してたのにcoldsweats01気が早過ぎたなぁ。
これで、もうスッキリ諦めつきました(*^_^*)

次は、紅白歌合戦の申し込み頑張ろっと。
毎年の恒例行事になって来ました(^^ゞ
夫が関東にいる間しか行けないからね。
残された年は後わずか。。当たれば良いなぁ。

最近、秋のキャンペーンで色々応募してるけど
自分の年齢を書くたびに、ゾッとしてます。
heart歳・・若い頃はお婆ちゃんと思ってた年代でしたsweat01

このマフィン、最近のマイブーム。
プレゼントのスープカップも可愛かった。当てるよgood111009_013201 

« コロッケさん | トップページ | 秋のまるとパフェ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさんも2部だったんですね。
私も2部落選annoy
お逢い出来たのに〜crying
お逢い出来るはずだったのに〜crying

メールが来ない日にグンちゃんのチケットが届き
アリーナ1列  まさかまさかの席です。

ぐんちゃん
慰めてくれてるのsign02

23日同じ日程と決まったとき
ぐんちゃん
ごめんね
私、ひろみに行きますって決めたのに:::

ひろみ
一般発売もあるんだよね。up

私も落選。。。

テレビに映るのもOKで一部に申し込んだのに(笑)、航空券予約までしてたのにー

さくらさんはもう諦めたの?
私はまだまだ諦められませんbearing
落選組であの手、この手、色々考え中。。。

こんにちはhappy01

私も落選組ですsign03
駄目もとで次を考えてます(と言っても友人に従うだけですけど…)

『ブルーレイ』
この時期に紛らわしいですね~sweat01

でも、私もそうなると思います。

翠さんも当選しますように…

>ひまわり☆さん
「ブルーノートで会いましょう」が合言葉やったのになぁdown
残念で仕方ないですcrying
ひまわり☆さんも2部やったんやね。
どれくらいの応募があったんやろか・・

しっかし。。グンちゃんアリーナ一列って凄いやんsign03
しかもブルーノート発表の日に届くなんて・・
そんな事ってあるんやね\(~o~)/
楽しんで来て~。
グンちゃんに癒されて来てなぁhappy01

>翠さん
テレビに映っていただきたかったぁcoldsweats01
お互い残念でしたねsweat02
私も着て行く服まで考えてたのになぁ(爆)
せっかくの航空券、活かせるように絶対ticketゲットしてねscissors
あの手は思いつくけど、この手が思いつかないよ(^^ゞ

吉報をお待ちしていますっsign03

>ココアさん
ココアさんも・・残念でしたねsweat02
どれ位の応募があったんでしょうねsweat01sweat01
何席確保出来てたのかも知りたいね。

一般は、お友達とのエントリーされるのかな?
お友達から良いお知らせがあればいいですねっupup
ブルーノートからの速報を楽しみにしていますhappy01(^^ゞ
皆さんが当選しますようにsign03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42385334

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーノートで会えません:

« コロッケさん | トップページ | 秋のまるとパフェ »