« 夜想フ会 Special~愛に帰ろう~ | トップページ | チョコっとう »

2011年10月20日 (木)

無欲だと・・

とあるアンケートに答えたら、当たったみたい。
忘れてたけど・・今日、引換券が届きました!(^^)!111019_165201サッカーは、日本代表の試合しか観た事なくて。
確か遠藤って方が『ちちんぷいぷい』に出演されてたけど
ガンバの人かな。
ちょっと勉強して行かないとなぁ。
息子達が行くかも知れないけど(^_^;)

『家政婦のミタ』が面白いheart04
菜々子さんの新境地。
子役の女の子も上手いなぁ。
セカバの長谷川博巳も出てるし。。若いお父さんの役だぁ。

NHKのドラマ『ラストマネー』もストーリーに引きつけられるし、
連続ドラマ『カーネーション』も時々観るけど、評判良いらしい。
最近はNHKもお気に入りup
だから(笑)、紅白当てて下さい~smile
夫が一緒に行く気になってる時しか年末は家を空けにくいから、
今の内に当たりたい。
今年もtyphoonと井○真央ちゃんが司会。。当選は厳しいなsweat01

« 夜想フ会 Special~愛に帰ろう~ | トップページ | チョコっとう »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうnote
忘れてるくらいの方が当たったりするよね
でも、こんなところで運を使っちゃうから(笑)

地元にサッカーチームあるけど、観たことないですsweat01
観たらきっと楽しいんだろうけどねー

ドラマも全然見てないから話題について行けませんdown
見たらハマるんだろうけどねー(笑)

>翠さん
スーパーで二千円以上のレシートで甲子園baseballの観戦チケットの応募が出来ます。 ここに引っ越して十数年、一度も当たりませんsweat02
行く気満々なのに(笑)
サッカー行ったら報告しますね~happy01

ドラマ、最近は録画して CM飛ばして観てます。
こんなに観るのは久しぶり~。
野球放送観るのに忙しかったからね(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42596617

この記事へのトラックバック一覧です: 無欲だと・・:

« 夜想フ会 Special~愛に帰ろう~ | トップページ | チョコっとう »