« ポッキーの日 | トップページ | 巨大アヒル♪ »

2011年10月29日 (土)

55分待ち

携帯の充電の蓋が取れてしまって、きちっと閉らない。Img_1755このままだと防水が不十分と思うので、
修理してもらおうとauショップに行ったら約55分待ちでした。
「やった~55sign03
しかし55分は待ってられず、帰って来たわ。
しばらく、水周りは気をつけないと・・
スマートフォンの購入が多いみたいだよ。

今夜は、なまり節と焼き豆腐の炊いたん。
なすはクタクタになるまで炊いた・・野菜嫌いでも大丈夫かな?(笑)
祖母の懐かしの味・・Img_1751明日は、朝からちょっと出掛けて昼には帰ってくる予定・・
何処に行くか。。私の行動パターンもう分かるかなhappy02

« ポッキーの日 | トップページ | 巨大アヒル♪ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42745661

この記事へのトラックバック一覧です: 55分待ち:

« ポッキーの日 | トップページ | 巨大アヒル♪ »