« と~れとれピチピチ♪ | トップページ | 日本ハムvsオリックス »

2011年10月12日 (水)

モデルルームみたい。。

秋晴れです(^◇^)
今日は、友人が同じ市内のマンションにお引っ越しされたので
お呼ばれしてきましたhappy01
新築マンションheart04
マンションの7階、窓からの景色が解放感があるし、気楽だしいいね。
センスの良い御夫婦だから、モデルルームみたいやったconfident
台所の流しは、スイッチ一つで生ごみをそのまま粉砕して流れる様になってた。
遅れてるわ~そんなのがあるなんて知らなかったわ(^^ゞ
テレビも55インチの3Dで、和田あき子さんがめっちゃ大きく映ってたわ。
ド迫力~
今度、DVDを観せていただくよう、お願いしたわhappy02
野球も迫力あるやろなぁheart04

駐車場には、電気自動車用の充電器が備え付けられてた。
時代は変わったものやわ。

何よりマンションは、出掛ける時も、鍵一つで安心やからいいね。

家に帰って来て、生活感溢れる我が家にガックリdownsweat01
人を羨む事無かれ~happy02
刺激を受けて、ちょっとセンス良くsign03coldsweats01頑張ってみよう・・
かなぁと今は思ってる。

« と~れとれピチピチ♪ | トップページ | 日本ハムvsオリックス »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

我が家はマンションの11階です。
一番のお気に入りは昇ってくる朝日が見えることsun
でも、センスのかけらもない夫がいるので、ぜんぜんおしゃれな部屋にはなりませんdown
カウンターキッチンの意味もわかってないしpunch
冬は暇だから運気アップのためにもお掃除がんばりますか。。。

>翠さん
11階heart01
朝日が見えるって事は、視界を遮る建物がないのねheart04
いいなぁ。
北海道の朝日かぁheart04
断捨離したら、運気アップ、ダイエットにも良いらしいよ。
私達って毎年4月頃から急に忙しくなって、秋に寂しくなるよねkaraoke(笑)。
この周期がずっと続けばいいねheart

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42469123

この記事へのトラックバック一覧です: モデルルームみたい。。:

« と~れとれピチピチ♪ | トップページ | 日本ハムvsオリックス »