« グリーンカーペット | トップページ | 靖国神社 »

2011年10月23日 (日)

出掛けた先で…

出掛けた先で…
昨日、所用で出掛けた先のポスター。
ビックリ!
ライブの日と友人から聞いてはいたけど、
私は行けないからと場所まで見てなかったの。
数日前まで東京に来る予定では無かったので。

ちょうど開場の時間の頃。

「当日券があれば行って来れば」と夫からは一言もなく(笑)
私も言い出せず
(ぎゃんちゃんライヴの次の日、
2日続けては気が引けた(笑)

一人で舞いあがって帰って来ました。
きっと素敵なライヴだったろうな♪

« グリーンカーペット | トップページ | 靖国神社 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

たまたま出先でそんなポスターに遭遇だなんて
まるで「おいでよ」って言われてるみたいね
今回のライブはどんなだったのかなぁ。。。
札幌の時は爆笑のライブですっごく楽しかったから
また機会があったら是非行きたいわheart04

笑いあり悲しみ涙ありの感動したLIVEでした。
HIROMIバンメンさん勢揃いでしたhappy01

さくらさん
ホントにバッタリお会いできたかも?ですねshock
同じ時間に同じ場所happy02

久しぶりに会った友達と打ち上げもbeer楽しかったです。

さくらさん
東京では今回ずーとご主人とデートですねkissmark
ご主人も今日はここに行ってみようかsign02とか
言って誘われるんだねheart04happy01

ホノボノheart02heart02heart04

本当 良い事だもんねgood

海月さん

今回の上京はsy○nちゃんかと思いましたが
こちらに参加だったのね。

私は今回ひろみ落選だったので
大阪城ホールに行ってましたhappy01

慰めていただけたのか
アリーナ1列でした。sunsunsun

嵐でいつも夢見ていた席でしたheart

>翠さん
ポスター見つけて、どれだけ舞い上がったか(笑)
夫にバンドさんの説明するのも早口になってしまったわ(^_^;)
最近は大阪で開催されないのかな。
チャンスがなくて一度も参加した事がないのです。
北海道でのライヴの様子も聞いてますよ~happy01
終わってからも楽しめるみたいで、アットホームなあたたかいコンサートみたいやねlovely

>海月さん
「東京でバッタリ会えるかも」なんて言ってたら、まさか同じ場所でhappy01
後10分位私がウロウロしてたら出会えたかもね(^O^)
チケットは既に売り切れてたみたいhappy01
来年は、どこかで会えたら良いなぁ…と思ってますup

>ひまわり☆さん
アリーナ一列~\(^O^)/
今頃、瞳がハ~トheartになってないhappy01
ローソンに行ったらポスター沢山貼ってあったよscissors
良いなぁup

グリーンカーペットで 一緒に出掛けても、現地では別行動(笑)
私は 必死で見てたけど、夫はお店見たり一人でbeer飲んだりやよsweat01(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42653964

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けた先で…:

« グリーンカーペット | トップページ | 靖国神社 »