« ハイ!チーズ | トップページ | 叙々苑 ライスバーガーと たこせん »

2011年10月28日 (金)

一言も言ってないのに・・(笑)

昼間は暖かな日差しだったけど、夜になったら寒くて・・変な気温sweat01
もうフリースのパジャマ着てます。

久しぶりにジムに行き、最近はプールばっかりやったけど、
スタジオでエアロビのクラスに入ってみた。
皆、お洒落でシュッとした人ばっかり。場違いなクラスやった。
端の方で目立たない様にストレッチして、ついて行けないダンスを踊り
冷や汗かきながら終了。
「初めて見る人やね。また来てね。半年頑張れば、痩せるよ~」
って声を掛けて下さる人が・・
他の人も「運動前にストレッチ十分にしたら、痩せるよ~また来てね」って。。
皆さん親切やけど・・
初対面の人ばかり。。一言も私は痩せたいなんて言ってないsweat01
複雑sweat01

↓JR西日本の広告。これ観た時、大阪に帰って来たなぁ。。と思った(笑)
こちらでは金曜の23時15分から放送の探偵ナイトスクープも録画してある。
これ観ないと一週間が終わった気にならなくて(^_^;)111025_202301 運命のドラフト会議の日でした。
阪神は慶應の伊藤選手を指名。
注目の管野は日ハムが指名。
日ハム、風が吹いてるね~持ってるgood

« ハイ!チーズ | トップページ | 叙々苑 ライスバーガーと たこせん »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42714697

この記事へのトラックバック一覧です: 一言も言ってないのに・・(笑):

« ハイ!チーズ | トップページ | 叙々苑 ライスバーガーと たこせん »