« もう年賀状 | トップページ | 名残り鱧と松茸の出会い丼 »

2011年10月 6日 (木)

スペシャル!すぺしゃる!

秋の番組改変の時期、スペシャル続きやね。
しかも阪神の野球も13連戦で、もう大変typhoon
昨日は夜中に録画してた『フリーター家を買う』を観たら
スペシャル2時間って事を忘れて夜更かししてしまった。
途中、ちょっと記憶がなくなったけどmist
ホンワカした終わり方でとっても良かった(*^_^*)
ニノちゃんにピッタリの役やね。
段ボール運んでるアイバちゃん。なんだか似合ってた(^^ゞ

今日は野球の試合を観て。。途中『アメトーク』観たら面白くて(^^ゞ
笑い過ぎたsweat01
9時からは『ケンミンショー』と『とんねるずのみなさんのおかげ。。』を
チャンネルをぱちぱち替えながら観ました(^_^;)

『きたなシュラン』翔ちゃんの出番を待ってたら。。23時過ぎsweat01
目黒の『わっぱめし』美味しそうでした~全然汚いお店じゃないし(^^ゞ
食べに行きたいわ。当分ファンの人で混むかな。
翔ちゃん、とっても綺麗やったぁconfident
『きたなシュラン』といえば、以前ひろみさんが行ったお店は、
かなりハイグレードでしたsweat01(^_^;)

NHKの火曜日『ラストマネー~愛の値段~』
やっぱり面白いconfident来週からの展開が楽しみです。

関係ないけど、
豆苗は、使った後に育てて、もう一度いただいてますbudMini_111006_2037

« もう年賀状 | トップページ | 名残り鱧と松茸の出会い丼 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

豆苗の向こう

さくらさん

ひろみとのツーショットsign02

>ひまわり☆さん
そやねん(笑)
出窓に飾ってるねん(笑)
めっちゃ緊張して 口が斜めになってますsweat02
後ろに並んでた友達からも「緊張してたなぁ…(笑)」と言われた時の写真delicious
飾ってるツーショットcameraは、今はこれだけかなdelicious
今朝 間違えて昨日の翔ちゃんのテレビ削除してしまった。軽く凹んでます(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42333055

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャル!すぺしゃる!:

« もう年賀状 | トップページ | 名残り鱧と松茸の出会い丼 »