« プロのメイク | トップページ | 今日のお昼ごはん »

2011年10月16日 (日)

応募出来ない・・

嵐が二週続けて、『土曜の typhoon』ってスペシャル番組を放送してた。
2週続けて観ると、ピンバッチが当たるプレゼントに応募出来ると
先日kさんのブログで教えていただいたheart

先週は、夫とNHKの『神様の女房』を観てから
嵐の番組にチャンネルを変えた。
プレゼント応募方法を観る為『dボタン』を押してビックリsign03
視聴時間が累積され、ポイントが貯まり、応募出来る仕組みになってた。
ポイントが貯まったら、画面に暗証番号が出るって。
今時は、こんなプレゼントの応募方法があるのね。

で、先週はポイントが少ししか貯まらず、昨夜の番組に賭ける事にしたgood
(2週分ポイントが累積出来るって・・今のテレビは凄いhappy02)
21時から、とにかくチャンネルを変えずに、
嵐の番組を流し続け、NHKドラマは録画した。
用事が終わり、ゆっくり観る事が出来たのは
22時過ぎからの『typhoonにしやがれ』
ポイントも貯まってたので、番組終了頃には、
最低限のポイントがもらえて、暗証番号が分かるはず・・
と楽しみにしてたのに・・

番組中頃に、うたた寝してしまい、
最終のポイントも暗証番号も知ることが出来ずsweat02sweat02
あ~最悪down(笑)

最新のシステムにはついて行けないわ(笑)
視聴率獲得にも良いシステムになってるね(^^ゞ

typhoonのコンサートにハズレ、ひろみさんのブルーノートにハズレ、
挙句の果てにはプレゼントの応募資格も逃し~散々やわbearing

嵐にしやがれ で先日行った、『とんぼりクルーズ』が紹介されてたsign03
友人と乗った、船が映り、説明してくれた男の子が映ってた。
今流行のデートスポットなんやって(笑)
話題について行けて嬉しかったわ(^^ゞ

↓豆苗が育ちましたwink
2度目の芽は、ヒョロヒョロ。。湯がいたらショボ(笑)Img_1527

« プロのメイク | トップページ | 今日のお昼ごはん »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42531713

この記事へのトラックバック一覧です: 応募出来ない・・:

« プロのメイク | トップページ | 今日のお昼ごはん »