« 大阪マラソン | トップページ | 中之島バラ公園 »

2011年10月31日 (月)

10月も終わり・・

今日で10月も終わり。
でも明日からは25度の日が続くとか・・紅葉の見頃が遅くなるかな。

今日は、先日の靖国神社の桜の置物を実家に持って行った。
いつもカバンに入れるのを忘れて、渡すのが今頃になってしまった。
今日は、体調が悪かった母。。
「桜の花はパッと散ってしまうなぁ・・儚いなぁ・down」と・・暗かった(笑)
全くぅ~coldsweats01
喜んではくれたけど、体調の良い日に渡せば良かったわcoldsweats01

typhoonの番組で京都の『葱うどん』が紹介されてたの。
葱があれば作れるな・・と、
スーパーで九条ネギを買って来て作ってみた。
お店の作り方と同じ位に丼にいれたら葱だらけ。
しょうちゃんだけ、葱が甘いと言ってたけど、
録画を観ると、他のメンバーはうどんだけ食べてるわ(^^ゞ
京都の風情の中で食べたら、美味しいだろうけど、
葱を沈めて柔らかくしないと、いくらなんでも葱が多すぎた(^^ゞ
でも食べ終わったら、身体がポカポカ暖まったよ。燃える気がする・・脂肪がup111031_193502 風邪の時も良いかなhappy02

« 大阪マラソン | トップページ | 中之島バラ公園 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

桜の、置物 持ってかられたのねぇ~♪~θ(^O^ ) その後、お母様の調子は、良くなりましたか☆☆ ヤクルトスワローズが、クライマックスに出るんですね~baseball明日から、中日ドラゴンズと、ナゴヤドームだそうですよ~6日か、7日に、決まるとの事ですhappy01scissors会報flair届きましたね~(^O^) 名古屋は…仙台の次みたいです。来月、申し込み…当たるといいねhappy01scissors

>ジュリさん
おはようございますsun
ナゴヤドームも賑やかになりますね。
クライマックス終わったら日本シリーズ、野球はまだまだ続くけど、
私は終わってしまってる~sweat02

会報届きましたね。
大阪は最終の土日です。
お互い当選すれば良いねheart04

母の事ありがとうございます。
体調によって気分がupdownするみたい。
まっ、お年寄りの特徴かな。
置物は、お守り代わりにベットサイドに飾ってくれてますcherryblossom

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42783713

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も終わり・・:

« 大阪マラソン | トップページ | 中之島バラ公園 »