« Happy Birthday | トップページ | 夜想フ会 Special~愛に帰ろう~ »

2011年10月19日 (水)

友人からのメール

昨日は、ひろみさんのお誕生日。
(雪国)まいたけご飯とさんまにbeerでカンパイsign03

昨日は、夜、久々に千葉の友人がメールを下さって嬉しかった。
昔、昔、東京で暮らしてた時の友人。
東京に引っ越して直ぐに、当時、幼稚園だった次男が体調を崩し入院した。
私も一緒に付き添いで泊ってたけど、
その時、ほとんど毎日、夕方に熱いコーヒーやお弁当を作って持って来て下さった。
いつも笑顔で、たわいもない世間話をして、有難かったの。
知らない土地に来てすぐで、私も不安もあったので心強かった。
私には真似出来ないな。。

その友人、地震で職場が壊れ、仕事の日数が減ったけど、
今は元気にしてるよhappy01と聞きホッとした。

あっ、入院中、付き添いのお母さん達はゲッソリと痩せて行かれる中、
私は、ドンドン体重が増え7~8㌔増えたかも(^_^;)
朝から、私が元気じゃないといけないと思い、
食堂で丼食べてたからね。かつ丼とか・・(^^ゞ

ドクターシーラボの金のリフトセットが当たりました。
これ皆当たると思う(^_^;) お試しサイズ。。GOールドのポーチ付き。

111019_005201

« Happy Birthday | トップページ | 夜想フ会 Special~愛に帰ろう~ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/42580772

この記事へのトラックバック一覧です: 友人からのメール:

« Happy Birthday | トップページ | 夜想フ会 Special~愛に帰ろう~ »