« MBS(毎日放送)前 | トップページ | 歌謡チャリティコンサート »

2011年9月19日 (月)

敬老の日

ヤカーリング

Mini_110919_16520001梅田でやってた日清カップヌードルのイベントです。
なんだか長閑な平和な光景やった・・
子供は、ちゃんと真ん中に滑らすのに、大人は力が入ってバラバラsweat01
欲を出すと駄目ね(^^ゞ

台風の影響で外はもの凄い雨。奈良の土砂ダムの決壊が心配。
今年は自然災害が多すぎるsweat02

先日5日間ほど父が泊まりに来てました。
庭の少しばかりの植木の剪定をしてくれるって言ったので、
心配やったけど任せてて、しばらくして様子見に行ったら。。Mini_110910_0939_2 大事にしてた玄関先の金のなる木を全部切り落としてしまってたsweat01sweat02
根元の木しか残ってなくって。。あ~これでまた、お金が貯まらないsweat01coldsweats01
任せた私が悪かったcrying
相変わらず、時々やってる事がわからなくなる父。困ったもんです(^^ゞ

今日は里芋ご飯にした。Mini_110919_2128_2 

« MBS(毎日放送)前 | トップページ | 歌謡チャリティコンサート »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41840713

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« MBS(毎日放送)前 | トップページ | 歌謡チャリティコンサート »