« マネキン5 | トップページ | お昼ご飯 »

2011年9月19日 (月)

パワーストーン

6,7年くらい前かな・・なんとなく体調もすぐれず、心配事も続いた頃があった。
京都の御念珠のお店で買ったパワーストーンのブレスレットをつけたら
運気が上昇したがしたの。

それ以来、出掛ける時は必ず付けてるブレスレット。
月日と共にゴムが伸びて来てそろそろ限界。

前に手芸用品の専門店でパワーストーンが目に留まったから買ってたの。
野球見ながら、ゴムを通して完成。

それにしても、目が悪くなったわ。
ゴムを通すのも、シニアグラスかけないと石を遠くにしたり近くにしたり~
焦点合わすのが大変happy02年齢には勝てないわぁ。

パワーストーン効果か(笑)タイガースも久々に勝ったsign03
この調子で、色んな運気が上昇しますように~upupsmileImg_1272_2 

« マネキン5 | トップページ | お昼ご飯 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさんの運気upwardrightは、これだったのね。
 
地元のコンサ-トも終わり、一息ついています。
台風15号と重ならなくて幸いしました。

ブル-ノ-ト、どうしましょうか・・・北に住む友達も、申し込みしてから考える・・・とか。
私も・・・sign02・・・。


>りんごさん
今回はお値打ち商品のストーンを選んだから、駄目かもしれないcoldsweats01
気持の問題って事で~(^^ゞ
地元のコンサートが無事に終わり良かったですね(*^_^*)
ブルーノート、急すぎてビックリです。
私は、お祝い事があるので、その後に駆けつけようかと思ってますが
間に合うかどうか。。ギリギリかもしれません。
って当選するんでしょうか~(笑)
会報を見て、もう一度、心を落ち着けて考えてみます(^^ゞ
ひばりさんのも申し込んじゃったんです。
沢山の方達が出るから楽しそうかなって・・どうしよう(^^ゞ

りんごさん、ブルーノートでお会いしましょうsign03合言葉heart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41815168

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン:

« マネキン5 | トップページ | お昼ご飯 »