« エスカレーター | トップページ | マネキン5 »

2011年9月18日 (日)

かきたねキッチン

食べだしたら、やめられない物を教えていただきました・・

水曜日に難波に行った帰り、高島屋のデパ地下に寄りました。
とよす の柿のたね専門店『かきたねキッチン』
色んな味の柿の種の量り売り。
1カップに3種類まで詰め合わせが出来るよ。

秋限定『かぼちゃ』と『チーズ』
『塩だれ』『カレー』
2パック買ってみました。
1パック80g263円
Img_1266 めっちゃ美味しい。
中でも長男は『チーズ』私は『パンプキン』気に入ったheart04
柿の種一粒一粒が絶妙の大きさsign03Img_1268食べだしたらやめられない。。と長男もポリポリ、ポリポリ・・
もっと沢山買ってくれば良かったわ。
私が行った時は空いていたけれど、私の後に列が出来てたsweat01
いつも並んでるらしいよ。
また買いに行こうっと。
なんば高島屋とエキュート品川の2店で販売中→かきたねキッチンHP

いつもは大阪駅周辺のデパートばっかり、
久々に高島屋のデパ地下行ったら目新しい物が沢山あって、
時間を忘れそうになる位ウロウロしてしまいました(^^ゞ

« エスカレーター | トップページ | マネキン5 »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

さくらさん お久しぶりですdelicious
鳴門では 短い時間でしたけどお会い出来て嬉しかったです(^o^)/
そして、ごちそうさまでした(*^o^*)
また機会があれば、ゆっくりお話させてくださいね♪

『かきたねキッチン』ずっと前から気になってました~
1カップに3種類も入れてもらえるなんて、欲張りな私には嬉しいニュースですscissors
高島屋で、さくらさんにバッタリ…なんてねf^_^;

あの日以来、ブログを読ませてもらう時、その様子がリアルに浮かんできますo(^-^)o
楽しいお話を お上手に書かれる さくらさん、ステキですnote

>cocoaさん
こんばんはnote
楽しかった鳴門からもう2カ月以上も経ってしまいましたね。
あの日は、Tミさんにcocoaさんとの御縁をつないでいただいて、Tミさんに感謝。
嬉しく思っていますheart04

ココご存知でしたかっheart04
ほんとにこの柿の種、美味しかったですよlovely
自分の好きな味を量り売りしてもらえるのが良いですよね。
ピーナッツもありました。
beerにも合うし、お茶受けにもピッタリ~(*^_^*)
お気に入りになりました。
大阪に来られる機会多いですか?
是非、ソーニに行かれた帰りにでも買ってみて下さいね。
cocoaさんと前後に並んでたらビックリかも(笑)

>その様子がリアルに浮かんできますo(^-^)o
げっ、お恥ずかしい(^^ゞ
>楽しいお話を お上手に書かれる さくらさん、ステキです
いえいえ、全然です~。
とっても呑気な事ばっかり書いてるし、誤字多すぎで、これまたお恥ずかしい限りです。
ひろみさんの話は、ありませんが良かったらまた覗いて下さいね(^^ゞ
ありがとうございましたhappy01

買いに行きましたねdash
本当に美味しいですよね~やめられないgood
私ももっと買って帰れば良かったと後悔ですcoldsweats01

「かぼちゃ」買うべきでした。
「山椒」も美味しかったですよ~heart04
さくらさん、大きいビンで買っても良いんじゃないですかbleah

品川で思いっきり買ってきま~す(笑)

baseball現実逃避を満喫してる間に~現実が最悪な状況down

>tsubo☆7さん
ありがとう(笑)
北海道から情報をいただき、フットワーク軽く行って来ました(^^ゞhappy02dash
ほんとに美味しかったですheart04
3種類に絞れず、2パック買っちゃいました(^^ゞ
どれも美味しかったわぁ。
カレーも、ありきたりなカレー味とはちょっと違ったheart04
しばらくハマりそうです。
難波がもう少し近かったらなぁ。
品川、帰りにちょうど買えますねscissors

現実逃避・・お互い悲しい今日この頃・・
うちは、やる気があるのかないのか。。
今日も序盤で頭から湯気が出そうな展開になりましたcrying
こんな試合してたらクライマックスも絶望に近い・・
4番も機能してないし~あ~悲しいsweat02
監督の采配もなぁdown
ファンは爆発してますsweat02話しだしたら止まらない(笑)

「かぼちゃ」秋限定ですね。
10月末日までとの事なので、それまでに買いに行きます!!

baseball気になる投手が投げる時
こちらでは、なかなか放送してくれず…。
先日もとっても貴重な時間の時に、cat邪魔されてますsweat01
もうちょっと待ってぇ~って叫んでも
言う事を聞いてくれない、俺様猫ですcoldsweats01

いつも美味しい情報うれしく覗かせてもらってました

10月までの「秋限定」
ブルーノートに行けたら買えるチャンスは2回だわ(笑)

>カリカリさん
ハロウィンの商品でしょうね(*^_^*)
是非、買いに行って下さいね~。
ハンドルネームの様に「カリカリ」っと音をたてて食べてねsmile
御感想を待ってま~す(*^_^*)

baseballそうですね、
放送してくれる回数を考えると地元の球団を応援するのが一番かも。
阪神は、サンテレビって放送局で勝っても負けてもsweat02最後まで放送してます(^^ゞ
最近は、野球の放送時間も短くなってしまいましたよね。
喜んでる方達も沢山いるでしょうけど(^^ゞ

catちゃん、分かるんじゃないですか?happy01
カリカリさんの目がheartになる瞬間sign03
やき餅かも~遊んで欲しいのかなhappy01
typhoonのDVDで邪魔されませんか?heart

>きくこさん
こんばんはnote
お気楽に食べてばっかりです(^^ゞ
去年、京都で見ていただいてる事聞いてびっくりしました。
有難うございます(^◇^)
これ絶対にbeerに合いますよ(*^_^*)。
是非、この秋2回お土産にして下さいねっhappy01
ブルーノートで会いましょうheart04heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41785600

この記事へのトラックバック一覧です: かきたねキッチン:

« エスカレーター | トップページ | マネキン5 »