« 歌謡チャリティコンサート | トップページ | タイガースの自動販売機 »

2011年9月21日 (水)

寒くなりました。

台風15号の影響で各地に避難勧告。
愛知県にもsweat01
長男に連絡したら大丈夫の様で一安心。
避難地域と違うとはいっても離れてると心配になるわ。
義姉、義母も大丈夫の様子。見覚えのある場所が映ってたsweat01

兵庫県、友人が住む市に避難勧告が出てるわ。。大丈夫かなぁ。

明日の午前中は暴風雨だろうかsweat01

急に寒くなったね~。半袖では寒かったsweat01
今日、車を定期点検に持って行った時、
待ち時間、寒くてホットコーヒーを頼んだわ。
アイスコーヒーの季節も終わったかな。
ここは、いつもお砂糖を2本付けてくれるけど、
甘い物は好きやけど、コーヒーだけはブラックhappy02
お茶受けに甘い物が欲しかったなぁbleah110920_160201

« 歌謡チャリティコンサート | トップページ | タイガースの自動販売機 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

私のいとこが愛知県にいるから、ちょっと心配です。
それにしても今年は本当に異常ですね。
被害がこれ以上大きくなりませんように。

コーヒー、夏でもホットで飲みます。
アイスコーヒーって滅多に飲まないです。
嫌いな訳じゃないけど、どうしてかなぁ。。。
体を冷やすような気がするからかな(笑)
麦茶やお水は普通に飲むけどね。

ブラックコーヒーと甘いもの、最高ですねcake
インスタントコーヒーはお砂糖とミルクたっぷりで飲むのが好きですpig

>翠さん
関東に上陸した様ですね。
これから東北→北海道のコースを通る様ですsweat01
気をつけてお過ごしくださいね。
いとこさん、大丈夫だったかな?

夏でもホットですか?heart
その方が良いかも・・アイスだとガブガブ飲み過ぎてしまいます。
何でも飲み過ぎ食べ過ぎは良くないよね(^^ゞ

コーヒーと甘い物、うんうん、最高ですsign03
cakeでも和菓子でも何でもコーヒーが好きheart04
たまりません~heart04


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/41869556

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました。:

« 歌謡チャリティコンサート | トップページ | タイガースの自動販売機 »